いいお天気なのに....

お外は風が強すぎ~(>_<)
それにママは風邪引きかけてるので、ちょっちお家でのんびりタイム
しか~し!午後からはお仕事なので、のんびりもしていられません(-_-;)

でもチャペルだけはマイペース!
まずは私の寝っころがってる膝の上によっこいしょ!(^○^)
IMAG0848.jpg

そして私が移動すると、どこへ行ったのかと思ったら、
今度はお出かけバッグの中で寛いでる!
IMAG0849.jpg
チャペ 「あっ!また写真撮った!気持ちよく寝てるのに(-.-)」
もうっ!ちょっとぉ~動くからピントがぶれたじゃない(-_-;)

IMAG0851.jpg
チャペ 「もう好きにしてちょうだい!(ーー;)」

はぁ~い!好きにしま~す\(^o^)/
ん?チャペルさんまた移動したな(#^.^#)
見つけたぞぉ~~~~!(*^^)v
日の当たる窓際の自分のソファで寝んねしてますよぉ~(-_-)zzz
IMAG0857.jpg
あっ!バレタ(^^ゞ
IMAG0860.jpg
チャペ 「(;一_一)......」
IMAG0856.jpg
チャペ 「どこに逃げても絶対にママが追っかけてくるから、もういやっ!(ーー;)」

ごめんごめん!(^○^)
もうすぐママお仕事行くから、それからゆっくり寝んねしてちょうだい(^^ゞ
どうしても寝てる姿って可愛いので、ついつい写真撮りたくなりますよね!
チャペルは迷惑なようで最近は、ママよりパパでちょっと嫌われてます^^;

スポンサーサイト

Comment

No title

寝てる姿や寝顔って本当に可愛いから
ついつい撮っちゃうのわかります~(^-^)
私もやってます!!
そのおかげで最初は迷惑そうな顔してたけど今では気にしないで寝続けてくれるつわものに育ちましたクレジュピは(笑)
なのでチャペルママさんもどうかやり続けてくださいね~(笑)
て、そんな事言ったらチャペルちゃんに怒られちゃうかなぁ(^_^;)

チャペルちゃんはお留守番もしっかり出来るイイ子ちゃんなのですね。
えらいなー。

2013/02/13 | クレージュ[URL] | Edit

Re: No title

クレジュピちゃんママ!こんばんは☆
ホントに、寝顔って見てるだけで癒されますよね(^^♪
クレジュピちゃん達もママのカメラ攻撃を受けてたんですね!
そっかぁ~(^O^)私も頑張ってチャペルの写真撮り続けようっとp(^_^)q

私の仕事が夜ばかりなので、15時頃出かけパパが戻って来るまで3時間~
6・7時間位までは一人ぼっちでお留守番してくれています。
ホントは一人ぼっちにさせたくないのですが、難しいですよね(-_-;)

震災のあった時は、余震もかなりしょっちゅう来てましたから、
心配で仕事が手につかないので、仕事先まで連れて行って車の後ろの席で
いつも寝て待っててくれてました(^_^;)
その時は、1時間おきに駐車場にそぉ~っと様子を見に行ってましたね☆彡

でも、今はチャペルも怖がらなくなったので、一人でお留守番してもらってます!
DHCのサプリで「おだやか」って言うのがあるんですね!それを毎日1粒づつ
食べさせるようになって少しずつ落ち着いてくれるようになりました(^^♪

1000円しないサプリですが、なかなか気に入ってます(*^^)v

2013/02/13 | チャペルママ♪[URL] | Edit

No title

今日風すごかったですね~^^;
花粉症の私にはもう・・・(--;
ましろも風の音でビクビク&お散歩してても怯えちゃうので
今日は大人しくしてました^^

チャペルちゃんもバッグ好きなんですね~。
いつもはいっているから落ち着くのかな?
狭いから・・・?
どっちもかな?
お留守番長時間は大変だけど、やっぱりチャペルちゃんは偉いですねー^^

2013/02/13 | さっちゃん[URL] | Edit

Re: No title

ましろちゃんママ!こんばんは。

ホントに今日は風がゴォーって音をたてて吹いてたので、
ましろちゃんはこんな風初めてだったのかな?怖かったでしょうね!

ママは花粉症なんですね^_^;これからの季節は大敵ですね!
今日みたいなお天気だとホントに外に出られませんね(>_<)

チャペルはバッグの中好きですよ~(^^♪
たぶん、狭くて自分のニオイ付いてるからでしょうかね?
落ち着くみたいでいつも入ってますね(^^)

長時間のお留守番は、ホントは嫌なんですけどね!
夜は預かってもらえる所がないので、どうしようもなくて....(T_T)
何せ私の仕事が終わる時間は23時ですから、それからお迎えに
行くとなるとなかなかどこも預かってもらえませんものね☆

どうしてもパパが出張とかでいない時は、勤務先に連れて行って
車の中で待っててもらってます(/_;)

これが銀座なら、夜働く人の為に24時間ペットを預かってくれる
保育園があるんですけどね(^_^;)アハハ.....

2013/02/13 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR