久しぶりのお友達!

今日はパパも一緒にいつもドッグカフェ!ケーズドッグさんへ
行ってきました(*^^)v

先日、ケーズさんで行われたお手入れセミナーでお友達になった
ポメラニアンのましろちゃんと久しぶりにお会いできました(*^^)v
IMAG0840.jpg
ましろちゃん、ケーズさんへ来る前にお買い物で色んなところに
行って来たそうで、おネムさんのようでおめめがしょぼしょぼ
さんになって来てて、見ててとっても可愛かったですぅ~(#^.^#)

IMAG0844.jpg
チャペルは、大好きなパパに抱っこしてもらって大満足だよね(^^)

今日は周りには大きなお友達ばかりだったので、チャペルもパパの
お膝に乗っかったままでしたが、ましろちゃんもパパに抱っこされて
マッタリして気持ち良さそうでしたぁ~(^_-)-☆

またもう少し暖かくなったらお外のドッグランで一緒に遊ぼうね!

ましろちゃん!パパ&ママ♪今日は、お茶にお付き合いいただいて
ありがとうございました(^^♪ 楽しかったで~す\(^o^)/


スポンサーサイト

Comment

どっちが・・・?

チャペルちゃん、パパに抱っこされてご満悦なお顔!
可愛いわ~~!

ましろちゃんに会えたのですね。
小さな可愛いお嬢さんですが・・・はたと、チャペルちゃんとましろちゃん、
どっちが小さい??(体ですよ)
なんて思っちゃいました。

どちらのお嬢さんもうちの最小粒、波愛さんがデカッ!特に頭デカッ!って思っちゃう位の小柄さんですよね~。^^

小型犬にやっとこさ慣れ始めた樹里はのママの素朴な疑問でした。

2013/02/11 | 樹里はのママ[URL] | Edit

Re: どっちが・・・?

パンパカパァ~ン\(^o^)/
ご質問にお答えしますです。

チャペルの体重は2.1kg、ましろちゃんは1.7kg、毛のフサフサぐあいからと、
犬種からしてましろちゃんの方が大きいように思いがちですが.....

チッチッチッ(*^^)v 実は、チャペルの方が大きかったんですねぇ!

今はね!でも半年後に追い越されると思いますけどね(^^ゞ

波愛さんはもうそれよりは大きくならないように思いますので、
それこそ、波愛ちゃん、ましろちゃん、チャペルの小型犬の
レッツゴー3匹でコントが出来ますよ(^○^) なんちゃって^^;

今度レッツゴー3匹で揃った時にお写真撮りましょうね(#^.^#)

2013/02/11 | チャペルママ♪[URL] | Edit

No title

レッツゴ―3匹、懐かしい~(笑)

今日のケーズさんは賑やかだったのね(*^_^*)
私も行けば良かったなぁ。
みなさんにお会いしたかったなぁ。

そうそう、写真が大きくなって見やすくなって嬉しいデス(*^_^*)

2013/02/11 | クレージュ[URL] | Edit

パパと一緒♪

お友達のましろちゃん可愛いですねぇ♪

チャペルちゃんは、パパに抱っこされて安心顔ですね
パパの嬉しそうな顔も想像つきますが。。。(*^_^*)

2013/02/12 | 「らい☆ゆん」ママ[URL] | Edit

Re: No title

レージュママ♪
レッツゴ―3匹、うけてもらえましたか?(*^^*)
クレジュピちゃんも小型犬なので、5頭揃ったら
フィンガー5かな(#^.^#)

あ~メチャメチャ古い~( ̄▽ ̄;)
まっ、私はキィウィ世代の聖子ちゃん明菜ちゃん世代
ですから(*^▽^*)

それから、最近は写真おおきいでしょう!
前みたいに小さいのにしたいのですが、なぜか出来なく
なっちゃって、デカイままで載せてるのですが、この方が
いいですか?(#^.^#)

じゃっ、もとに戻さずこのままデカイままで行こうかな!
ヽ(^○^)ノ

また、クレジュピちゃんに会えるの楽しみにしてますので、
ケーズいくときblogでお声かけしますね(^_^)v


2013/02/12 | チャペルママ♪[URL] | Edit

Re: パパと一緒♪

らい&ゆんママ!ましろちゃん可愛いでしょう!
まだ8ヶ月なんです(*^^*)
毛の色が白いからましろちゃんと言う名前に
されたそうです(#^.^#)

チャペルも、パパにベッタリでパパも嬉しそうに
してましたよ(*^▽^*)

今、一緒にチャペルのお気に入りのケーズドッグさん
に遊びに行きましょうね(^ー^)

ワンコメニュー、豊富ですよ(*^^*)
アレルギーのあるワンコでも大丈夫なように
何が入っているかちゃんと書かれてますからね♪
是非都合の会うときに一度遊びに行きましょうね☆

2013/02/12 | チャペルママ♪[URL] | Edit

No title

昨日はありがとうございました♪
チャペルママの意外な過去を知り、
予想外でかなりビックリーー^^
旦那はあんなんですけど、結構食いつき気味でしたよ。
帰ってからチャペルパパさんのこと調べてました(笑)
ホントはスポーツカー好きな人なので^^;
ましろのこともいっぱい褒めて下さってありがとうございますー!
早く一緒に遊べるようになりたいですね^^

2013/02/12 | さっちゃん[URL] | Edit

Re: No title

ましろちゃんママ!
こちらこそ、ホントにお待たせして食事済ませてるのに
お茶を付き合わせてしまってすみませんでした。
でも楽しかったてす(#^.^#)ありがとうございました♪

ましろちゃん、ホントに可愛いくてあのつぶらなお目めには
やられちゃいますよぉ~(*^▽^*)

パパさん車好きだったんですね♪
暖かくなったら、是非成田の方でうちのパパが走るときに
是非ましろちゃんも一緒に遊びに来てください!
チャペルも成田にはよく連れていってるので、一緒に遊び
ましょう(*^^*)

それから、少し遠いですが鈴鹿へもレースを見に来てくださいね。
チケットは指定席は取れませんが、入場券はお渡しできますので、
是非夏の花火が上がるGT 選手権など見に来てください!
鈴鹿は遊園地もありますし、遊ぶのには退屈しない場所ですから、
またパパと企画してみてくださいヽ(^○^)ノ




>昨日はありがとうございました♪
> チャペルママの意外な過去を知り、
> 予想外でかなりビックリーー^^
> 旦那はあんなんですけど、結構食いつき気味でしたよ。
> 帰ってからチャペルパパさんのこと調べてました(笑)
> ホントはスポーツカー好きな人なので^^;
> ましろのこともいっぱい褒めて下さってありがとうございますー!
> 早く一緒に遊べるようになりたいですね^^

2013/02/12 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR