♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  325

大きなお友達!

あぁ~~~!毎日ちゃんとブログが更新出来なくて悔しいっす(T_T)

昨日のお話になりますが、チャペルさんと千葉県市内にあります
乗馬クラブに遊びに行ってました(^_-)-☆

今回はチャペルが、大きなお友達を紹介してくれま~す\(^o^)/
では、チャペル!よろしくお願いね(^_^)
IMAG0779.jpg
ちょっと起きてよ!(>_<)
チャ 「ふぁ~っ!(~o~)はいよ☆」

(チャペルカメラにて...)

チャ 「みなしゃ~ん!乗馬クラブのレッスン風景が見えますか?」
IMAG0784.jpg

チャ 「今度は厩舎の方へ案内しますよん!」
IMAG0786.jpg
チャ 「ママの好きな子だ!メイプルちゃんです。」
「あっ!人参もらってる....美味しそうね!」


メイ 「おうっ!そこのちっちゃいの!人参食うかっ☆」
IMAG0791.jpg
チャ 「(@_@;)えっ!いいよ....ありがとう(^^)」

チャペル!遠慮しないでもらったら良かったのに(*^。^*)

チャ 「いいよ!いいよ!では、次行ってみよう\(^o^)/」
怖いくせに.......(;一_一)
チャ 「怖くないよ~だっ!では次は、渚ちゃんです(^^)」
チャ 「ママのお気に入りのお馬さんなのでしゅ☆」
IMAG0798.jpg
チャペル!よく覚えていたね(*^^)vとってもお利口で優しいお馬さんなんだよ!
渚 「チャペルちゃん!よろしくね☆」
IMAG0797.jpg
チャ 「いやいや、こちらこそ(・_・;)ペロペロはいいから...怖いよ!」

チャ 「ママ!近いよぉ~~~!」
IMAG0799.jpg
何を大きな声でキャンキャンキャンキャン言うたらあかん(ーー;)
お馬さんビックリしてるわ!アホやなぁ!

お馬さん 「何か悪い事したかなぁ~...」
IMAG0800.jpg
チャ 「おうっとそれ以上近くに来ないで!」
そんなにビビッてバッグに引っ込まなくてもいいじゃない(^○^)

面白いねぇ~!(^^)やっぱりみんな大きいからホントは怖かったんじゃない?
チャ 「まぁ~ねぇ~!ちょっとだけ怖かったけどね!」
IMAG0803.jpg

チャ 「今日は、あたちより何倍も大きいお友達を紹介しました。」
   「ここの乗馬クラブは、桜の時期になるととっても綺麗なんですよ」
   「ママ!またその頃連れて来てね(^o^)丿」

わかったよぉ~\(^o^)/桜が満開になったらまた来ようね(^_-)-☆

IMAG0808.jpg
チャ 「じゃあ、今日は疲れちゃったからもう帰ろう!」

了解!(^o^)丿大きなお友達の紹介ありがとうね!
また、よろしくお願いね(*^^)v



別窓 | ワンコ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<編み物! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 今日のチャペル!>>

この記事のコメント

No.156 すごいわ~。
近い時のチャペルちゃんの反応は面白いですね!
やっぱり「デカッ!!」って感じなんでしょうかね。笑)

必死でバッグに隠れようとしてるのが可愛い♪

私も近いと少し怖いかも・・・。
私には隠れるバッグがない・・・。そんな時はどうしたらいいですかねえ?
プフフ!(^o^)/~

2013-02-09 Sat 13:54 | URL | 樹里はのママ #.vjKhiP6 [内容変更]

No.157 Re: すごいわ~。
> 近い時のチャペルちゃんの反応は面白いですね!
チャペルから見たら、何者?って感じなんですかねぇ!
まぁ~向こうも何だ?このちっちゃいのはと思ってる
でしょうけどね(^_^)

ホントに必死でバッグに隠れようとするのは見てて
面白かったですよ(^○^)

私もたまに怖いなぁって思う時ありますが、チャペルの
ようなバッグがないので、隠れられないし....

そんな時は、お地蔵さんのようにカッチカチになって
ごまかしてます^_^;

目は遠くを見つめて、カッチカチになると大丈夫ですよ(*^^)v
ハハハハ......(^^♪



2013-02-09 Sat 21:10 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |