♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  323

空飛ぶ娘!

今日のお昼寝の状態です。
両手を伸ばしてどんな夢をみているのか、どう見ても空を飛んでる
ように見えるのは私だけでしょうか(^_^;)
IMAG0744.jpg

あっ!起きちゃった^_^;
IMAG0743.jpg
チャペル 「ママ!また写真とったでしょう(ーー;)」

撮ったよヽ(^o^)丿だって、空飛んでるような格好して寝てるから
面白かったんだもん!(*^^)v

チャペルはいつもこうやって寝るよね!この体勢楽なのかな?
チャペルのお友達もこんな風にして寝んねする子いるのかな?

皆さんのお家のワンコさまはこんな格好して寝ますか?(^-^)
家の子だけだったりして......(ーー;)

スポンサーサイト

別窓 | ワンコ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日のチャペル! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 保育園のお迎え!>>

この記事のコメント

No.146 No title
やっと元気になりました(^_^;)
心配をおかけして…面目ないデス(歳です)

チャペルちゃんの寝方、本当に空を飛んでるみたいですね~。
可愛い♪
うちはたまーに空飛ぶポーズで寝る事もありますが
たいていは仰向けでお股をおっぴろげて寝ています。
ちなみに私は横向きが好きです。
なんて私の事はいいですよね(^_^;)

お仕事で遠くに行かれてたんですね。
でもチャペルちゃんは保育園が大好きだから安心してお出かけ出来るのですね~。
ママとパパに心配をかけないでちゃんとお留守番出来るチャペルちゃん。イイ子だわー。
2013-02-06 Wed 11:44 | URL | クレージュ #gnYkmKp. [内容変更]

No.147 Re: No title
クレジュピちゃんママ!こんにちは☆
ホントに治って良かったです(^_^)v
子供達もママが元気なのが一番ですから、
喜んでるでしょう(#^.^#)

チャペルの寝方、クレジュピちゃんもたまにするんですね!
面白いなぁ~うちも熟睡に入ったら大の字で大股開きで寝て
ますよ(*^_^*)

みんな同じなんですね(^^♪
ホントに面白いですよね!

ちなみに私も右下で寝る事が多いですよ(^^)v

私の仕事は特殊なんで、またお会いした時にお話
しますね(^^♪

チャペルは、いつも遠方に行く度にお泊りして
待っててくれてますので、ホントはずっと一緒に
いたいので連れて行けたら一番なんですけどね(T_T)
それだけが一番辛いです....(>_<)
2013-02-06 Wed 13:37 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |