♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ 保育園のお迎え!

保育園のお迎え!

先週末から、パパとママは三重県の方へお出かけしていたので、
昨日までチャペルは保育園でお泊りでした(^_-)

昨日、夕方パパと待ち合わせをして保育園に一緒にお迎えに行くと、
私だけならそうでもないのですが、パパが一緒なのでチャペルは大喜び!(^-^)
チャペル 「パパも来てくれたの!やったぁ~☆」
IMAG0722.jpg
チャペル 「パパ!抱っこ、抱っこ!早くぅ~!」

そんな落ち着きない事してたら、お友達に笑われるよ^^;
お友達 「チャペルちゃんって保育園でも甘えん坊さんなのよ」
IMAG0724.jpg IMAG0730.jpg
そうでしょう!(^_^;)恥かしいよね☆彡

お友達(ゆずちゃん)
「わたちも甘えん坊よ!先生に抱っこしてもらってるもん!」

IMAG0727.jpg
(ゆずちゃん)「みんな甘えん坊さんよ!」
そうぉ!(*^_^*)ゆずちゃんはお利口さんねぇ~!
チャペルの方がお姉ちゃんなのに、ゆずちゃんの方がしっかりしてるよね☆彡
みんなお迎え待ってるのよね(^_-)偉いねぇ~!

IMAG0735.jpg
そんな話をしていた時のチャペルさんはと言うと、しっかりパパに
抱っこしてもらってご満悦のご様子!ホントにパパ大好きっ子だから
嬉しいよねヽ(^o^)丿

私だけでお迎えの時はこんな感じじゃあないんですけどね(;一_一)

まっ!いつもおやつくれるから、こんなもんなんでしょうね(^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL