♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ 週末!

週末!

土曜日からチャペルは保育園にお泊りをしていまして、パパとママは
鈴鹿でもお仕事の仲間と新年会をかねて、伊勢志摩へ一泊二日で出かけて
来ました(^o^)丿

チャペルはお利口さんにお友達と遊んでいるかしら?
なぁ~んて思いながら、土曜日の夜は仲間とワイワイ一杯飲んで、
久しぶりにゆっくりしてきました(#^.^#)

昨日は朝、旅館を出発して志摩にある大王崎の灯台へ行き、
お天気も良かったので、灯台に上って天辺から見る景色は
最高でしたよ(^o^)丿
img20130203_121037.jpg img20130203_121150.jpg
チャペルにも見せてあげたかったなぁ~(^^♪
まっ!「風強いから、もう下りようよ!」って言うでしょうけどね^^;

灯台の反対側に公園があって、そこから見える灯台もまた素敵でした(*^_^*)
img20130203_121127.jpg img20130203_120647.jpg
灯台をバックに、お友達とのショットです!伊勢の海は綺麗で、
あわびやサザエ、うにを取る海女さんが潜る姿も見られて素敵
でしたよ(^^♪

そして、大王崎からは伊勢神宮に向かいました!
神宮内の川の水!写真でわかりますか?
めちゃめちゃ綺麗で、そのまま飲めそうなくらい透き通ってて
あんな綺麗な川は初めて見ました(#^.^#)
img20130203_155355.jpg img20130203_160401.jpg img20130203_160424.jpg

そして、参拝を終えてちょっと一息!
お団子やさんのいいにおいにやられて思わず1本だけと、
いただいちゃいました(*^^)v
img20130203_155153.jpg
焼きたては最高に軟らかくて、顔が緩みっぱなしでした(*^_^*)

お店がいっぱい並んでいて、お団子の後に焼き牡蠣もいただきましたし、
もちろん!赤福の本店でお茶と作りたての赤福もいただきました!
毎年の恒例の旅行で同じところにきているのに、毎回来るたびに
食べ歩きをしてしまいます(#^.^#)

そして、ここで仲間とは解散になり車へ戻ってチャペルはどうしてるかな?
なぁ~んて考えていると、保育園から動画でチャペルの様子が送られて来ていて、
楽しそうにしていたのと、保育園のブログではのんびりさせてもらっている
チャペルの姿を載せてもらっていて、安心して帰路につきました。
o0480064012403404265.jpg
「わんわん保育園Villa MRINA」ブログ
 ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/villamarina1002/entry-11462686315.html

たくさん色んなワンコが来ていたので、今度チャペルを連れて
お伊勢さんに来たいなぁって思いましたぁ!(*^^)v





Comment

No title
編集
伊勢神宮いったんですねー!!
羨ましい♪
伊勢神宮と出雲大社は一生に一度は行ってみたいと思ってるんですが
両方結構不便なとこにあるので中々足が向きません><
パワースポットですもんねー。
今度はチャペルちゃんも一緒に行ってパワースポットでいっぱい写真撮りたいですね^^
2013年02月04日(Mon) 15:08
いいですねぇ。
編集
良い所いっぱいですね。

お団子、美味しそう~!!牡蠣か~・・・いいなあ。
さすが伊勢ですなあ。^^
食べ歩きは最高ですよね。

また今度ゆっくりお話聞かせてくださいね。
2013年02月04日(Mon) 16:35
Re: No title
編集
伊勢神宮、綺麗な神社ですよ!
かなり広いので、昨日戻ってから一日筋肉痛になってました(^^ゞ

出雲大社もTVでしか見たことがなくて、まだ行ったことがないので、
私も一度行ってみたい所ですよ(^_-)島根県ですよね!
伊勢より遠いなぁ^^;

ましろちゃん連れて、是非伊勢へお出かけしてみてください(^_^)v
ただ、神社内はワンコは入れないので、お外の預り所でお留守番に
なります(T_T)

それ以外の「おかげ横丁」などは、ワンコと一緒に回れますから
一度チャペル連れて行きたいなぁと思っていま~す!

ましろちゃんともこれから色んなところにドライブに行ってみてくださいね☆
楽しいですよ(*^^)v


> 伊勢神宮いったんですねー!!
> 羨ましい♪
> 伊勢神宮と出雲大社は一生に一度は行ってみたいと思ってるんですが
> 両方結構不便なとこにあるので中々足が向きません><
> パワースポットですもんねー。
> 今度はチャペルちゃんも一緒に行ってパワースポットでいっぱい写真撮りたいですね^^
2013年02月05日(Tue) 19:19
Re: いいですねぇ。
編集
ホントにお天気も良かったので、最高に気持ち良かったですよ(^_^)v
しか~し、歩きすぎて昨日は一日腰痛と足の筋肉痛にやられて
寝てましたけどね(^_^;)

もう年ですよね(ーー;)

牡蠣、サザエなど、九十九里でもワンコ連れで食べられる場所が
あるんですよ(^_-)ご存知かもしれませんが、「網元浜茶屋」さんって
言うところなんですけど、ブログでも紹介させtもらった、
今年の日の出を見てた場所!そこが「網元浜茶屋」さんなんです!
よくチャペルと一緒に行ってますよ(^_^)v

今度、都合が合えばパパさんも一緒に食べに行きましょうよ(^O^)/
食べた後は、九十九里浜をお散歩しましょうよ楽しいですよ(^_-)

ドッグランもあるカフェもありますから、予定立てて是非一緒に
遊びに行きましょうねヽ(^o^)丿
> 良い所いっぱいですね。
>
> お団子、美味しそう~!!牡蠣か~・・・いいなあ。
> さすが伊勢ですなあ。^^
> 食べ歩きは最高ですよね。
>
> また今度ゆっくりお話聞かせてくださいね。
2013年02月05日(Tue) 19:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL