食いしん坊!

夕方のご飯の時間が近づいてくるとソワソワしだすお嬢さん!

チャペル 「ママ!お腹すいたんですけど!」
IMAG0623.jpg

ちょっと待ってて!準備するから.....^^;
「メシくれ~っ!といつも時間前から催促されるので困ります!(-_-;)」
チャペルのご飯の器は、陶器でチワワの絵が描かれてて私のお気に入りなんです!(*^^)v
ここには15gのご飯を入れて、朝と夜と2回食べてます☆
IMAG0629.jpg
チャペル 「ママ!早く~(^○^)」 
IMAG0632.jpg IMAG0633.jpg
お待たせしましたぁ!「どうぞ召し上がれ!」
チャペル 「いただきまぁ~す!」
IMAG0634.jpg IMAG0635.jpg
綺麗に食べたね(#^.^#)いつもあっという間にたべちゃうからね(^^ゞ
もう少しゆっくり味わって食べてくれたら良いのに(*^_^*)
IMAG0641.jpg IMAG0639.jpg
チャペル 「ママ!もう少しちょうだい☆」
だぁ~めっ!おやつもいっぱい食べてるでしょ!もうおしまいっ!(-_-)
IMAG0643.jpg IMAG0647.jpg
チャペル 「ママのけちんぼっ!」
ん?何か言った?
チャペル 「いいえ!なぁ~んにも言ってませんよ(;一_一)」
IMAG0648.jpg IMAG0652.jpg
チャペルは最近結構愚痴を言ったり、反抗的な態度をしてくるので、
いつもけんかばっかりしてま~す(^_^;)

でも、ご飯が済んだ後はとっても静かな時間が来ます(#^.^#)
このかおを順番に見てもらうとお分かりの通り、寝んねに入ります。
ホントに赤ちゃんと同じなんですよね(^^♪
IMAG0672.jpg IMAG0673.jpg IMAG0675.jpg
毎日こんな感じの繰り返しで、毎日朝と夕方半分遊びながら
私は楽しんでご飯の準備してま~す(^o^)丿




line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

素敵な食器!

可愛いフードボウルですね!

お名前がじゃ~ん!!ってあるのが・・・好きです♪
名前入りってスペシャル感があっていいですよね。チワワちゃんもキュートです~!

波愛もあっという間に食べてしまって、まだ欲しい~って顔してますよ。

チャペルちゃんはきちんと体重管理できてていいですね。

我が家は・・・若干不安です。汗)

Re: 素敵な食器!

我が家は、チャペルの物が一番お金かかってますね♪(^^;

でも、いくら可愛い物を用意してもがさつな娘ですから、
ダメですね(^_^;)

食べ方も普段何も食べさせて無い子みたいにガツガツ
食べるし、お上品じゃないのが困り者ですね(//∇//)

体重管理は頑張ってるつもりですが、ついついね(*^^*)
波愛ちゃんはまだまだお子ちゃまだから大丈夫ですよ!
うちの娘は中年のオバヤンですからね(*^▽^*)
line
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line