◇◆◇新着記事◇◆◇
お散歩日和!-2017/11/17(Fri)
・昨日は良いお天気だったので、お散歩にイオンモールの前にある豊砂公園に行ってきました(^_^)/なぜかいつも芝生を歩かないんですよねぇ~(^_^;)変なところばっかり!平らに

ビーンズカフェ!-2017/11/16(Thu)
・またまた更新をさぼってしまいました(^^;14日の火曜日のお話ですが、久しぶりにビーンズさんでメルメルさんとメルティちゃんと待ち合わせをして一緒にランチしてきました

いつもの場所-2017/11/09(Thu)
・ずっとお出掛け出来ていなかったので、今日はちょこっとイオンモールへお買い物もあったので、お出掛けして来ました。ドッグランに入っても全然遊ばないチャペルさんは、ド

本日のチャペル-2017/11/08(Wed)
・先週の金曜日から三重県に出稼ぎに行っていて、もどってきてからもなぜか今回に限って疲れがなかなか取れず、ブログもすぐに更新ぜずまたまたさぼってしまいました( ̄▽ ̄;)

お友達とお散歩!-2017/11/01(Wed)
・ご近所さんのラブラドールのラテくんとお散歩してきました(^_^)/今回はホントに家の近所の公園でのお散歩です(#^.^#)ラテ君とチャペルは保育園でよく一緒にいるのですが、

今日はお天気が良かったので、幕張方面へお散歩に出かけて来ました!

チャペル 「ママ!お天気良いけど、風強くない?前に進めないよ!」
IMAG0510.jpg IMAG0509.jpg
せっかくお散歩に出てきたんだし、頑張って歩こうよ(^_^)v

チャペル 「歩くけど、風強くてダメだったら抱っこしてよ!」
IMAG0514.jpg IMAG0515.jpg
わかったよ(^_-)ねぇねぇ!ちょっと海の方に行ってみない?^_^;

チャペル 「もうっ!まったく寒いのに海ですかっ(>_<)」
IMAG0518.jpg
チャペル!あなたうまいこと階段よけて真ん中から上るねぇ(^_-)

チャペル 「まぁねぇ~!ところで、あそこに見えてる浜まで行くの?」
IMAG0520.jpg IMAG0522.jpg
そうよぉ~!近い近い(^_^)v頑張って歩こうぜっ!

チャペル!見てぇ~(^_-)富士山とスカイツリーも見えるよ☆彡
IMAG0523.jpg IMAG0532.jpg
チャペル 「うぅ~~~!さびぃ~~~!早く帰ろうよ」
IMAG0527.jpg
チャペル 「寒過ぎて景色どころじゃないっつうのっ(>_<)」
img20130129_180641.jpg img20130129_180836.jpg img20130129_180959.jpg
あんた、帰りの階段もまた真ん中下りて賢い子だねぇ!

チャペル 「そんな、お世辞言っても無駄だよん。帰るよ!」
img20130129_181040.jpg
チャペル 「ちょっと、急いで歩いたから暑くなっちゃった!ひよこさん脱がして!」
img20130129_180539.jpg img20130129_181109.jpg
うわっ!出たよ~これですわ。ホントにワガママさんだ事!
寒かったんじゃないの?(ーー;)もうすぐ車に着くからしっかり歩いてよ☆

チャペル 「やっぱり車が一番よね!ポカポカして気持ちいいわ(^_-)」
img20130129_180414.jpg img20130129_180351.jpg
車に乗るといつもマッタリしてるよね(;一_一)
走り出したら、直ぐに寝るんでしょう(-"-)
まっ!いいかっ、今日は寒い中頑張って浜まで行ったもんね!

チャペル 「今日はいっぱい歩いたから、疲れちゃった(-_-)zzz」
img20130129_180158.jpg
そうでしょうね!おネムでしょうなぁ~(^-^)
久しぶりにたくさん歩いたから、ゆっくりお昼寝してちょうだい!

また、今度は風のない時に浜までお散歩に行こうね!
きれいな景色が見られたから、ママは嬉しかったよ(^-^)
パパにも教えてあげようね(*^^)v

チャペル!今日はお疲れさんでした(^O^)/



01/29|ワンココメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
No title
風のある冬の日の海辺は寒いですよねー><
でもスカイツリーと富士山まで見えて最高のお散歩スポットですね。
チャペルちゃんも小さな体で頑張って歩いたのね(^^♪
えらいねー。

うちも今日はポートに行ってちょいと海の方を歩きましたよ。
今日は暖かかったけど海辺は風が強くて寒かったです(^_^;)
写真も数枚撮って来たけどやっぱ千葉港じゃ絵になりませんね~苦笑
From: クレージュ * 2013/01/30 18:16 * URL * [Edit] *  top↑
No title
チャペルちゃん
ちっちゃいのに元気いっぱいですねー☆
ケーズではいい子にしてたから大人しいのかなって思いきや。。。
私も車でそのうち遠出散歩してみようかな?って思いました!
雪が一番喜ぶんですけどね・・・。
From: さっちゃん * 2013/01/30 21:31 * URL * [Edit] *  top↑
Re: No title
クレジュピちゃんママ!千葉港に行ってきたんですね!
チャペルもたまにポートタワーを見に広~い芝生の上をお散歩に
出かけますよ(#^.^#)

幕張の浜は、綺麗な海岸ではありませんが、お天気が良ければ
夕日は最高に綺麗に見えるんですよ(^o^)丿
今度一度、あたたくなったら幕張の浜に来てみて下さいね。

チャペルは歩くのが大好きなので、今度機会があれば一緒に
お散歩しましょうね\(^o^)/
From: チャペルママ♪ * 2013/01/31 20:12 * URL * [Edit] *  top↑
Re: No title
ましろちゃんママ!チャペルは、歩くの大好きなんですよ!
今度是非ましろちゃんと一緒に、車で海のほうまで出かけて
見てください!
稲毛の方に、花の美術館と言うのがあって、そこの公園も
芝生がいっぱいあって、ちょっと歩けば海にも出られるんですよ!
良かったら是非一緒に行きましょうね(^o^)丿

From: チャペルママ♪ * 2013/01/31 20:16 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


QRコード
QR