本日のお嬢さん!

今日も朝から雪が降っていたので、お外にお出かけ出来ずでした。

チャペル 「つまんないなぁ~(ーー;)」
IMAG0503.jpg
まぁまぁそう言わないで!お外雪なんだもん、寒いよ(>_<)
寒いお外行ってもお散歩しないでしょ!( 一一)

チャペル 「まぁ~ねぇ~^^;寒いの大嫌いだもん!」
IMAG0504.jpg
明日はお天気良かったら、ちょこっとドライブでもしようよ!ねっ!
だから、今日はお外我慢してね!(^_-)-☆

チャペル 「うん!わかった(^_^)vじゃあ寝るから邪魔しないでね☆」
IMAG0505.jpg
わぁ~でたっ!これですわ。あんた寝てばっかりやねぇ~(-_-)zzz
ホンマに動かん子やわ☆
誰に似たんやろう(^_^;)

こんな感じで今日も一日寝てばかりのチャペルさんでございました☆



Comment

No title

1日寝てばかりって私の憧れのスタイルですよチャペルちゃん。
1度でいいからもういや~って言うほど寝て見たいなぁ 笑。

今日の雪にはびっくりでしたね(゜o゜)
チャペルちゃんもクレジュピと同じで雪が嫌いで安心しました。
よそのお子様達、皆さん雪遊びが大好きみたいで…。

明日はイイお天気になるかなぁ。

2013/01/28 | クレージュ[URL] | Edit

Re: No title

ホントに仕事しないで、一日寝てばかりでずっと過ごしたいですよね(^_-)
って、今年のお正月休みはパパ共にゴロゴロ家族で寝て過ごしてましたね!
親がグータラさんだから、チャペルも似たんでしょうかね(^O^)

クレジュピちゃんも雪はダメですかぁ!
一応、今年こそは雪道歩かせてみようと靴買ったんですけどね。

一度も外で履いてません(T_T)

明日履かせてみようかしら(^-^)どうなることやら(^^ゞ

2013/01/28 | チャペルママ♪[URL] | Edit

降りましたね~。

チャペルちゃんって雪ダメでしたっけ?

お散歩出来なくて残念でしたね。
でもおうちでぬくぬく~も気持ち良さそう^^!
オネム~なお顔がとってもキュートですわ~。

そこで質問です!
こうゆう場合はえぇ~~!はつかないのでしょうか?笑)
クックック~(^^)。

2013/01/28 | 樹里はのママ[URL] | Edit

Re: 降りましたね~。

樹里はのママ!こんばんは♪

チャペルは、寒いのも暑いのもダメなんですよ(^-^;
たんなるワガママなだけなんですけどね!

ところで、ご質問にお答えします(*^^*)
えぇ~は、使えますよ♪

「チャペル見てみ!寒いから寝んねやて!
見てみぃっ これっ!えぇ~~~!」
というようになります(*^^*)

また、発音交えてお教えしますね(^-^)/

2013/01/29 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR