♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  314

パパっ子!

チャペルはお昼寝の時間、ソファの上でウトウトしかかってるので、
思わず可愛いショットを撮ろうとカメラを向けてると.....
IMAG0484.jpg IMAG0483.jpg

チャペル 「パパ!ママが写真ばっかり撮るから寝られないよぉ~!(T_T)」
IMAG0486.jpg
あらま、そう来ますかっ!(^^ゞパパの所に逃げましたねぇ~!
その後もパパのところばかり、私のところにはきてくれましぇ~ん(>_<)
IMAG0491.jpg
パパにこ~んな事されてもぜぇ~んぜん嫌がらずマッタリのチャペルさん!
IMAG0500.jpg IMAG0502.jpg
チャペル!犬なの?アザラシの子供みたいだねぇ~(^○^)
今日はパパにベッタリで甘えん坊さん出来て嬉しいねぇ(#^.^#)
いつもはおやつにつられてパパの所へ行く事が多いのですが、
今日はずっとパパにベッタリでした(^^♪

日頃のおやつの成果が出てるのかも(*^_^*)



別窓 | ワンコ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本日のお嬢さん! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | お手入れ教室!>>

この記事のコメント

No.127 No title
こんにちは!!
どこのパパも甘いんですねー^^
昨日も、ましろのブリーダーさんに、
パパ激甘でしょう?って言われてきました。。。
パパが甘やかすからママが怖くなるんですけどねー^^
2013-01-28 Mon 12:53 | URL | さっちゃん #- [内容変更]

No.129 Re: No title
ましろちゃんママ!こんにちは☆

ましろちゃんのお家もパパ優しいんですね!

家は、私がいつも怒ってばかりいるので、
直ぐにパパのところに逃げてますね^^;

ましろママも怖いんですね!(*^_^*)
でもね!子供達は、いくら怒られてもママ大好き
なんですよ(^_-)

可愛いもんですよね(^_-)-☆
2013-01-28 Mon 17:59 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |