♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ お手入れ教室!

お手入れ教室!

今日は、いつも遊びに来ているケーズドッグさんで、
色んなワンちゃんと交流会も含めて、普段のお手入れ
講習会に行ってきました\(^o^)/

チャペル!今日はたくさんのお友達が来てるね(#^.^#)

サラサちゃん!とナナミちゃん!こんにちは(^^♪いつも仲良しさんね☆彡
IMAG0441.jpg
お隣の席のお友達は、マシロちゃん!初めましてですね(^^♪
IMAG0454.jpg
そして、ジュピターちゃんとクレアちゃん!今日はお揃いのお洋服素敵だね!
IMAG0436_BURST002.jpg
みんなの写真を撮りきれなかったのですが、他にもたくさん
お友達が来ていましたよ(^o^)丿

お食事もワンさま用と人間用と用意されていて、ビックリしました(*^^)v
IMAG0426.jpg IMAG0428.jpg
早速!私もチャペルもたっくさんいただきました(^o^)丿
IMAG0445.jpg IMAG0447.jpg IMAG0446.jpg
チャペルの大好きなキッシュとヨーグルト!
大満足な様子で、パクパクとあっという間に完食でございました(^_^)

こ~んな感じで、お食事をしながら普段のお手入れ方法の
疑問などの相談に乗ってもらったり、歯磨きや難しい爪切り等、
しっかり出来る方法を実際にやりながら教えてもらったり、
とっても勉強になりました\(^o^)/
IMAG0442.jpg
苦手だった、歯磨き!チャペルの為にもママ頑張ってやるから、
チャペルもママに協力してね(#^.^#)
IMAG0430.jpg

チャペル!今日は、普段なかなかゆっくり会えないお友達とも会えて
楽しかったね!(^_-)-☆

お腹もいっぱいになって、帰りのチャペルはグッスリでした(*^_^*)






Comment

ピエ~涙・・・
編集
会いたいお方がたくさんいらしてたんですね~。

私も行きたかった~~グスン…。

こんなに楽しそうなセミナーだと、ワンちゃん達もリラックスで参加できますね。
歯磨き・・・波愛もちょっと気になるから…
やっぱり行きたかった~~!!

今度詳しく教えてくださいね。^^
2013年01月26日(Sat) 08:36
No title
編集
こんにちは!
昨日はましろ共々ありがとうございました!!
ましろもかわいく撮ってもらって嬉しいです。
実はこっそり写真コピーしちゃってます(笑)
基本土日にしかケーズはいかないんですけど
会った時は宜しくお願いします★
あとリンクもさせていただいてよろしいでしょうか??
2013年01月26日(Sat) 17:50
こんばんは~♪
編集
早速遊びに来ちゃいました(^^♪
昨日は楽しくお話が出来て嬉しかったです。
最初セミナーには乗り気でなかったんですがあんなに楽しい会だったとは!!(゜o゜)笑
時々お会いするチャペルちゃんママの姿もあったからすごく安心したんですよ。
これからはこちらにもじゃんじゃん遊びに来させて頂きますね~。
ぜひリンクさせてくださいませ。
って、もうしちゃうので何か問題があったら遠慮なく言ってね。

クレジュピ共々今後とも仲良くして頂けたら嬉しいデス(*^_^*)
2013年01月26日(Sat) 18:12
Re: ピエ~涙・・・
編集
樹里はのママ!こんにちは☆

お手入れセミナーお勉強になりましたよ(*^^)v

歯磨きの方法も、今までうまくいかなかった事が
簡単に出来るようになったので、今度お会いした時に
お話しますね(#^.^#)

歯は大切ですものね(*^^)v
2013年01月27日(Sun) 11:28
Re: No title
編集
ましろちゃんママ!こんにちは☆
お返事遅くなりました(^^ゞ
ケーズさんでのセミナー&懇親会楽しかったですね!
ましろちゃんの写真気に入ってもらって良かったです(^^♪
リンクありがとうございます(^_-)-☆
あまり上手なブログではないので恥ずかしいですが、
またのぞきに来て下さいね(*^_^*)
また、お会いできるの楽しみにしてますね\(^o^)/
2013年01月27日(Sun) 11:34
Re: こんばんは~♪
編集
こんにちは!クレジュピちゃんママ☆
ケーズさんでは、今までお会いしてもゆっくりお話出来なかったで、
今回席が近かったお陰でクレジュピちゃんもお写真も撮らせてもらえて
嬉しかったです(#^.^#)ありがとうございました☆

ブログのリンクありがとうございます!
こんな恥ずかしいブログで良ければ、よろしくお願いします(^_^;)

また、ケーズでお会い出来るのを楽しみにしてますね(^o^)丿

これからも、チャペル共々よろしくお願いしま~す\(^o^)/


2013年01月27日(Sun) 12:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL