♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ 今日の娘!

今日の娘!

朝から、フニャフニャでございます(^O^)
チャペル 「ママ!もっとなでなでしてよぉ~!」
 P1230128.jpg P1230132.jpg
さっきから、ずっとなでてるじゃない^^;
もういいでしょっ!(^-^)

チャペル 「もうおしまい?つまんないのっ!」
P1230133.jpg P1230134.jpg

まぁまぁそう言わないで、おやつあげるから許してちょ!(^_-)
チャペル 「でたっ!すぐおやつでつるからこまるよねぇ~!」
P1230137.jpg P1230138.jpg
チャペル 「でもしかたないから、食べてあげるっ!」
べつに、仕方なしに食べてくれるんだったら、無理には食べなくていいよ!

P1230144.jpg P1230146.jpg
チャペル 「もう!たべちゃったも~んだっ☆」

P1230147.jpg
チャペル 「ファ~~~!眠くなってきちゃった!」

「ママ!お仕事でしょっ☆行ってらっしゃ~い!」
「ちょっとお昼寝しようっと!」
「おやすみ....(-_-)zzz」


何と、冷たい事!( 一一)

今日のお嬢さんは、ちょっとご機嫌斜めのようでした(^_-)-☆







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL