♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  311

雨の一日。

今日のチャペルさんは一日、お寝んねしてました(^_^;)

IMAG0411.jpg
チャペル 「だって、お外に行けないのに寝るしかないでしょっ!」

そうだけど....ちょっと女の子なんだから、もう少しお行儀よく寝られないかな?

チャペル 「これが楽なのよ( 一一)」

あらそう!^_^;これは失礼致しました☆彡

ってな感じで今日は、一日ゴロンゴロンしてるチャペルさんでした!
(-_-)zzz

チャペル 「あらっ!今日はもうおしまい?^^;」

「何か、手抜いてない?(ーー;)」

いえいえ!(^_^;)ママはこれからお仕事だからね!
忙しいのよねぇ☆彡 では、行ってきま~す(^O^)/ (逃)




スポンサーサイト

別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の娘! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | お久しぶりです!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |