お久しぶりです!

今日は、久しぶりと言うか、今年初めて会ったお友達!
樹里ちゃんと波愛ちゃんとママとお会いしました(*^^)v
樹里ちゃん!波愛ちゃん!こんにちわ(#^.^#)久しぶりね!
IMAG0360.jpg IMAG0359_BURST002.jpg IMAG0365.jpg
いつもながらに樹里ちゃん!素敵な笑顔だねぇ~!

おぉ~っと!みんなどこ見てるかな?(^_-)-☆
でもやっぱり樹里ちゃんいい笑顔ね(*^^)v
IMAG0371.jpg IMAG0373.jpg
チャペル 「あっ!お姉ちゃんだぁ~(^^♪」
樹里ちゃん 「わたち良い子にしてるでしょ!」
チャペル 「お姉ちゃん!だっこしてぇ~(^o^)丿」
樹里ちゃん 「えぇ~~~っ!ちょっとチャペルちゃん!わたちが先だよ☆彡」
IMAG0374.jpg IMAG0377.jpg IMAG0392.jpg
樹里ちゃんもチャペルもお姉さんにいい子いい子してもらって良かったね!
二人ともマッタリお顔で気持ち良さそう(^_^)
IMAG0393.jpg

でもチャペル!お姉さんのひざに乗ったままで、早く下りなさいよ!(-.-)
チャペル 「いやぁ~だよぉだっ!(^○^)えへへ」
IMAG0387.jpg IMAG0389.jpg IMAG0391_BURST002.jpg
もうっ!嬉しくって動くからピントがぶれるじゃない!(>_<)
じっとしてよねぇ~!
IMAG0381.jpg IMAG0384.jpg
お姉さんにしっかり抱っこしてもらっちゃって!
何!そのドヤ顔(^_^)

チャペルはお姉さんを独り占めしすぎっ!
もうだめっ!自分のお椅子に座ってちょっと反省してなさい(-.-)
IMAG0401.jpg
(チャペル風反省のポーズ(^^ゞ)

みんな少しはしゃぎ過ぎちゃったので、疲れたかな?(^_^)
IMAG0399.jpg

ママ同士が話しこんでる間に、娘達は静かになったなぁと思ったら、
寝に入ってましたねぇ(-_-)zzz
IMAG0403.jpg IMAG0407.jpg

今日は久しぶり会えてみんなでワイワイ出来て、楽しかったね(^_^)
もう少し暖かくなったら、お外で遊べるのにね(^^♪ 
また、一緒に遊ぼうね\(^o^)/




Comment

楽しかった~!

昨日はお忙しいのにありがとうございました!

そう!今年初でしたね。

久しぶりにお会いして、たくさん話に盛り上がってしまいすっかりその事を忘れてました(^^)

それにしても、1等兵と~・・・があまりに面白すぎて。
話の大元、宮川〇〇輔さん?字が違うかな?に教えてあげたい!ムフフ。

また遊んでやってくださいね。

2013/01/22 | 樹里はのママ[URL] | Edit

Re: 楽しかった~!

こちらこそ!ありがとうございました(^_-)
ホントに久しぶりに大笑いしました!

夢の中に変なオッサンが出てきて、1等兵~~~!って叫んでなかったですか?(^O^)
すべらない話に今度はこっちの話でもう一度出したいくらいでしたね!
ホントに宮川さん最高でわぁ~(*^^)v

また、おもろい話で盛り上がりましょね(^O^)/

2013/01/22 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR