♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ 甘えん坊チャペル♪

甘えん坊チャペル♪

今日はママが午後から仕事なので、夜も遅くなってしまうため少しでも一緒に遊ぼうと
思っているのに、チャペルは全然遊ぶ気なし!(;一_一)



ドスンとソファに座り込んで動かないので、いいや!じゃあ私もソファに横になって
出かけるまでゆっくりしょうっと!と思ってソファに横になったら.....
ちゃっかり毛布に入って来て、ベッタリくっついてちゃって寝る気満々!(-_-)zzz


DSC_0102.jpg

DSC_0103.jpg

少しの間だと良いのですが、起き上がる事も姿勢を変え事も出来ない状態なので、
「ちょいと!ごめんよ^^;」と言って動いたら、バサッと起き上がって、
次に行った場所は、私のルームウェアの上(ーー;)

DSC_0117.jpg

ソファの横に置いてたので、そちらへ移動.....^_^;

DSC_0114.jpg

妹にクリスマスプレゼントに買ってもらった大事なパーカーなんだけどなぁ.....
と思いながらもふわふわで暖かいルームウェアなので、あまりにも気持ちよさそうに
寝てる姿には何も言えませんでしたね(*^_^*)

今日は夜遅くまでママはお仕事だけど、明日はお休みだからいっぱい遊ぼうね(^_-)-☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL