退屈な一日。

今日も良いお天気でしたが、午後から仕事だったこともあって、
どこへもお出かけをしませんでした。

家の事をしてて、ふと気付くといつもソファに居るはすの
チャペルがいない!(;一_一)どこに行ったのかと思ったら.....
お出かけカバンの中に居ました!
IMAG0336.jpg IMAG0331.jpg
チャペル!どうしたの?今日はお出かけしないよ^^;ごめんね。
チャペル 「うん、いいの!眠いだけだから...」
ひょっとしてスネてるの?
チャペル 「スネてないから(p_-)眠いんだってばっ!」
IMAG0334.jpg IMAG0339.jpg
チャペル 「ちょっともうっ!そっと寝かせてよねぇ~」

失礼しました^_^;スネてないんだったらいいんだけどね(^_-)
どうぞごゆっくりお昼寝してちょうだい(*^^)

ママ、お仕事だからパパが帰って来るまでお利口さんにしててね!
IMAG0345.jpg IMAG0340.jpg
寝起きのボォ~ッとした顔して!大丈夫かい?(^_-)

まだおリボン付いてるね!あまりガシガシしないでね!
取れたらせっかく可愛くしてもらったに大ないしになるからね☆
IMAG0343.jpg
チャペル 「ねぇ~お外行けないの?」
IMAG0344.jpg
退屈だよねぇ~(/_;)ごめんね!
ママがお仕事じゃなかったらお散歩に行ったんだけど、
明日はどこかへドライブに行こうね!(^_^)
そんな顔しないで待っててね^^;

ごめんね!チャペル(^_-)-☆


Comment


        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR