♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  306

雪から脱出!

昨日は大雪でお外に出られなかったので、今日は雪がだいぶ
溶けて来るのを待って午後からいつもケーズカフェさんへ
出かけて来ました(^o^)丿

お店に到着すると、入り口にでっかいワンコ型雪だるまが
お出迎えしてくれました(*^^)v

とてもうまく出来てますよね!あまりにも可愛かったので、
思わずいつもの癖で、パシャリッ!と一枚(*^^)v

中へ入って、いつもの席に座ると、チャペルさんは嬉しさの
あまり落ち着きがなくなり、せっかくピンクのマットを敷いて
ベッドの準備してるにも関わらずベッドの上を行ったりきたりします(-_-;)
IMAG0282.jpg
チャペル!何してるの?(-.-)ちゃんと自分のベッドに戻りなさい!
IMAG0283.jpg
チャペル 「わかってるよ!オーナーとお姉さんにご挨拶するのっ」
ご挨拶は良いけど、ちゃんと自分のベッドで座ってご挨拶しないさいっ!
チャペル 「見える所に移動したいんだもん(>_<)
チャペルが見えなくても、オーナーもお姉さんもお利口にしてたら、
チャペルの所まで来てくれるから、心配しなくても大丈夫よ(^_^)
チャペル 「わかった!おやつ食べてお利口さんにしてる☆」
IMAG0288.jpg
はいっ!良い子ね☆
ほぉ~ら、鮭のキッシュをオーナーが持ってきてくれたよ!(#^.^#)
小さく切ったから、ゆっくり食べてね(^_^)

そして、ちょこっとトリミング室を覗いて見ると、誰もいなかったので、
速攻でオーナーに予約確認するとちょうど空きが有って、急だったのですが
心良く引き受けてくださって、チャペルのシャンプーをお願いしました(^o^)丿

その間にオーナーのご主人で私の大学の先輩でもあるパパさんと昔の大学時代の
話をしたり好きなバイクの話などで盛り上がっていました\(^o^)/

あっ!と言う間にチャペルは綺麗にしてもらって戻ってきました(#^.^#)
いつも何度挑戦してもうまく出来ない頭のリボン!
さすがプロですよね(^_-)-☆とっても可愛く綺麗に着けてもらって、
私は最高に大満足だったのですが、当のチャペルさんは気になるようで、
何度もはずそうとするので、帰ってパパに見せるまでは取らないでよ!と
言い聞かせて触ろうとするのを止めさせるのに必死でした(*^_^*)
IMAG0295.jpg IMAG0297.jpg

明日は、今年初めて保育園のヴィラマリーナに行く日なので、たくさんの
お友達に会えるので少しでも可愛くおしゃれに登園させたいので、
それまでもってて欲しいなぁと祈るばかりです☆彡(^^♪

頼むよ~チャペル(^_-)-☆




スポンサーサイト

別窓 | ワンコ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今年初保育園! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 昨日と今日!>>

この記事のコメント

No.117 やっぱりお姫様^^
ナイス雪だるま!!雪が降った日にお姉さんとお兄さんが、やる気満々だったんですよ~^^。

チャペルちゃんはシャンプーして一段と可愛いくなりましたね!
リボンもとってもお似合い~~!

ふと、初めてチャペルちゃんにお会いした時を思い出しました!

あまりの可愛いらしい様子に「あら~!!お姫様だね~~。」ってお姉さんと盛り上がったんですよ。

頭のリボン…しばらく取らないで~~!って気持ちわかります^^。
うちも2回程付けてもらったことがあるんですが、こちらの思いとは裏腹に気になって取ろうとしますもんねェ。

チャペルちゃんは超お似合いだから、私からもしばらく取らないで~~!
2013-01-16 Wed 09:55 | URL | 樹里はのママ #.vjKhiP6 [内容変更]

No.118 Re: やっぱりお姫様^^
樹里はのママだぁ~!

雪だるま可愛いでしょう(^-^)お持ち帰りしたかったくらいですよ(^O^)

チャペルもきれいにしてもらってすっきりした感じでしたね(*^^)v
頭のおリボンもまだちゃんとくっついてますよ(*^_^*)

ちょこちょこ頭を触っていましたが、「こらぁ~~~~!」と
言うたびに頭を触ろうとすると私の方をちら見するんですよ^_^;

怒られるのがわかってるから触らないようにしてくれてたお陰で、
ちゃんとまだくっついてます(*^_^*)

お姫様だなんてもったいないお言葉!もう少しお上品にしてくれて
いたら嬉しんですけどね(^_-)

その点、樹里ちゃんはおとなしいし女の子らしい上品さがあるので、
お姫様は樹里ちゃんですよ(^^)
波愛さんはチャペルと同じ!やんちゃ姫ですかね☆彡(*^^)v
2013-01-17 Thu 20:47 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |