♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ 昨日と今日!

昨日と今日!

昨日はママが所属する、消防本部の出初式がありました!
とっても暖かくて良いお天気で、チャペルのお友達の
Rich君も家族みんなで出初式を見に来てくれました(*^^)v

ママは色々と仕事があった為、チャペルはパパと一緒に
最後まで見てくれましたよ(^_-)-☆

Richくん!よく来てくれましたね!パパ、ママ、竜ちゃん
ありがとうございました(^o^)丿楽しんでもらえたかしら?
IMAG0249_BURST007.jpg IMAG0247_BURST002.jpg
チャペル 「ママ!良いお天気でよかったね!」
チャペルやRichくんがいつもお利口さんでいてくれてるから、
神様がお天気にしてくださったのかもね(#^.^#)

しか~し!今日は昨日とは全く変わって雪の成人式になってしまい、
お昼過ぎに外を見るとこんな状態になっていました(@_@;)
IMAG0258.jpg

でもお買い物に出かけないと家には何もないし、チャペルは寒いので
お家でお留守番してもらってパパと出かけて来ました!
IMAG0272.jpg
途中の道路もこんな感じで明日になると凍ってまた恐ろしい事になって
いなければいいのになぁ~(-_-;)

そして家に戻ると、何と駐車場に可愛い雪だるまがいました!(*^^)v
チャペルにも見せてあげたかったなぁ!
IMAG0273.jpg IMAG0274.jpg
明日、お出かけする時にまだあったら見せてあげるね(^o^)丿

チャペル!お外寒い寒いよ(>_<)
メーメーさんと一緒に寝んねしてたの?(#^.^#)
IMAG0250.jpg IMAG0252.jpg
チャペル 「ママ!直ぐに写真撮るからいやっ!(;一_一)」
まぁまぁ、そう顔を隠さなくてもいいじゃない(^^♪

とか何とか言ってても眠くて仕方ないんでしょう!
よく寝るよねぇ~(*^_^*)
IMAG0265.jpg
今日はお外も雪で遊びにいけなかったし、寝んねするしかないもんね(^_-)-☆
明日はお天気良かったらちょこっとお出かけしようね(#^.^#)

ゆっくりおやすみね(-_-)zzz



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL