大好きな場所♪

昨日は、お友達のR ichくんとケーズドッグさんで
待ち合わせをして、ママ達と一緒にランチしました!
pic20130112171100.jpg pic20130112171233.jpg
チャペルはなんといってもケーズさんが大好きで、
スタッフのお姉さんに遊んでもらいたくて、
とうちゃくするなり、ソワソワして落ち着きがない
ので、困ったものです(^^;

R ich くん!チャペルの方がかなりお姉ちゃんなのに
はずかしいでしょう(*^^*)
pic20130112171354.jpg
R ich くん 「ぼくも甘えん坊だから、恥ずかしくないよ」
Rich くんの方が大人だね(^-^)/

チャペル 「私だってお利口さんだもん!」
Richくん 「・・・・・」
pic20130112171207.jpg
今日はRichくんと会えて良かったね!
Richくんのママはこの後お仕事だから、
また、一緒に遊んでねってお願いしとこうね(^_-)-☆

では、チャペルはこの後ママの美容室に付き合ってね(^o^)丿
今日はカットだけだから、直ぐに終わるからね!
pic20130112171016.jpg
いつも通ってる美容室はチャペルも一緒にお伺いさせて
もらっていて、スタップさんに相手してもらったりして
ママといく場所で、チャペルのもう一つの大好きな場所なんですよ(*^^)v
pic20130112170818.jpg pic20130112170848.jpg
いつも幕張本郷にある「ルサージュ」さんと言う美容室なんですけど、
チャペルは震災以降特別にご無理をお願いして、一緒にずっとお伺い
させてもらっているのです^^v

チャペルはどこへ行ってもよくしてもらってホントにありがたくて
日々感謝ですね!(*^_^*)





Comment


        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR