♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  303

寒がりさん!

今日も寒かったので、お外へのお散歩に行かずに、
ちょこっと荷物を出しに実籾の宅急便センターまで
行く用があったので、チャペルを連れてドライブがてらに
出かけて来ました(^o^)丿

チャペル!荷物出してくるから待っててね(*^^)
チャペル 「いいよ!寒いからここで待ってるよ」


そして、宅急便の用が済んだらどこへも寄り道する事なく、
家に戻ってくると....チャペルさんはと良いますと!
ブルブル震えちゃって.....
私の顔をじっと見て!
チャペル 「早く暖房最大にしてよね!(>_<)」
って目で訴えるものですから、
IMAG0218.jpg
これでどうじゃっ!と言うくらい、ブラケットにくるまらせて、
ゴシゴシと摩擦で暖めてあげました。
IMAG0223.jpg
そしたら、ブラケットを取ってみたら静電気で、チャペルの髪の毛が
ライオン丸のようになっていました(#^.^#)
IMAG0224.jpg

今は夕飯も済ませてまったりしてます。(^_-)-☆
やはり寒いのは私もチャペルもだめですねぇ~^^;

みなさんも寒い日はお家でのんびりも良いものですよ(*^^)v


スポンサーサイト

別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大好きな場所♪ | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | ちょこっとお散歩!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |