♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  302

ちょこっとお散歩!

今日も外はちぃっと寒かったけど、家にずっとこもってるも
どうかと言う事で、無理やり運動不足のお嬢さんを連れて
近所の公園に行ってきましたヽ(^o^)丿

が、肝心なお嬢は外に出るのが嫌らしく、バッグの中で
モゴモゴしております(^_^;)

チャペル!公園に着いたよ!行かないの?
IMAG0196.jpg
行かなかったら、おやつ抜きだなぁ~(^^)
チャペル 「行くよ!帰ったらおやつちょうだいよ☆」
IMAG0197.jpg
わかったよ!でもちゃんと公園1周しないとあげないからね!
チャペル 「歩くもん!( 一一)1周くらいかるいもんよ!」
じゃあ頑張って歩いてね(^o^)丿
IMAG0202.jpg

おぅっ!チャペル、見て見て!ガァガァちゃんいるよ(*^^)
IMAG0199.jpg

チャペル 「どこどこ?」
ちょっと!チャペルどこ見てんの!そんなとこにガァガァちゃんいないよ。
IMAG0206.jpg IMAG0207.jpg
チャペル 「うん!知ってる(*^_^*)」
ホントにあんたはマイペースだねぇ~(;一_一)誰に似たんだか....^^;

とろこで、何してんの?
チャペル 「いやぁ~ホントに寒いねぇ~(ーー;)」
IMAG0208.jpg IMAG0211.jpg
チャペル 「あたしゃ、手足が冷たくて動けないよぉ~(-"-)」

ちょっとたそがれてないで、早く1周して帰るよ!
ママも寒いんだから(>_<) 
最後までちゃんと歩いてよね☆彡

今日は寒から一周で終わりにしてあげるから、今度
暖かい日には最低2周だからね(^_-)-☆

また一緒に歩きに来ようね(^o^)丿





別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<寒がりさん! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | ふて寝する娘。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |