♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ ふて寝する娘。

ふて寝する娘。

今日も午後から仕事の為、どこへも連れて行けなくて
退屈してるお嬢さん^^;

チャペル 「ねぇねぇ!どこか連れてってくれないの?」
IMAG0180.jpg
ごめんね(T_T)今日は時間がなくてどこへも連れて行ってあげられないのよ(ーー;)
チャペル 「なぁ~んだ...つまんないなぁ~( 一一)」
IMAG0178.jpg IMAG0179.jpg
チャペル 「することないと寝るしかないじゃない...」
IMAG0183.jpg IMAG0188.jpg
とか何とか言って!ホントは眠くてしかたないんじゃないのかな?^^;
温かいブランケットの上で気持ち良いんでしょう(^_-)-☆
IMAG0186.jpg
耳の中がピンク色になってるよ(*^_^*)
少しお昼寝してたら、直ぐにパパも帰って来るから、
パパにご飯とおやつも少しもらって、卵のおもちゃを
ポイポ~イとパパに投げてもらって遊んでもらってね!

明日も、もう一日ママお仕事だけど時間があったら近所に
お散歩に行こうね(^o^)丿

もう少し我慢しててね(*^_^*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL