♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ 新年のご挨拶♪

新年のご挨拶♪

今日は、いつも行ってるドッグカフェに新年のご挨拶を兼ねて
パパとママみんなで行ってきました(*^^)v
pic20130106171348.jpg
チャペル 「あけおめ♪ことよろで~す!」

また、えらく簡単なご挨拶ですこと(/_;)

あらま!お店からチャペルにお雑煮をいただきました(^_^)v
ありがとうございます\(^o^)/
pic20130106171332.jpg
チャペル!いいねぇ~(^^♪お雑煮初めてだね(^_^)
チャペル 「ママ!早く~ちょうだいっ!」
pic20130106171301.jpg pic20130106171247.jpg pic20130106171232.jpg
チャペル 「ママ!美味しいよぉ~(^○^)」
チャペル良かったねぇ~(*^_^*)
pic20130106171205.jpg pic20130106171151.jpg
ご馳走様ね!(^○^)
チャペル 「もっとちょうだい(^o^)丿」
pic20130106170635.jpg
もうダメっ!いっぱい食べたでしょう( 一一)
チャペル 「もうないの.....(T_T)」
pic20130106171131.jpg pic20130106171510.jpg
チャペル 「あっ!ママ、コーヒー飲んでるの?」
何?(;一_一)フレッシュ狙ってるでしょう!
チャペル 「うん^^;ちょうだい☆彡」
仕方ないなぁ~(^_^;)少しだけね!
pic20130106170949.jpg pic20130106171009.jpg pic20130106171101.jpg

今日は、お正月のご挨拶と言う事で、お振袖を着ていきました(^o^)丿
この後ろ姿が好きなんですよね(#^.^#)
年に数回、お正月とお雛様の時位しか着る事はないですが、
大切にこれからも着せたいなぁって改めて思いましたねぇ~(^_-)-☆
pic20130106171529.jpg

人間の着物でも同じですが、大切にしていると何年でも着られますよね☆彡
今年は、後何回着る? ママの消防署の出初式にも着てく?(^o^)丿
暖かかったら、お振袖着て消防署にパパと見に来てね(*^^)v

今日は、パパとママはお正月休み最後の日だったから、一緒にゆっくりと
お出かけできて良かったよね(^_-)-☆

明日からは、パパもママもお仕事が始まるからお利口さんにお留守番お願いね(#^.^#)




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL