♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  30

お友達との交流会!

今日も大好きなららぽーと東京ベイで、たくさんのお友達と遊びました!



カフェで一緒に座らせてもらったのは、チャペルより少しお姉ちゃんのトイプードルの
ケリーちゃん!
DSC_0078.jpg
とっても大人しくて、お利口さんで、ママに甘えん坊の可愛いケリーちゃん!
今日も素敵なお洋服でとってもオシャレさんなんですよ(*´∀`*)

しばらくするとお隣のお席に遊びに来たのは、ダックスの兄妹!

長男のマーブ君!(クロ)長女のリンちゃん(茶)!次女のサッちゃん(マーブル)!
DSC_0086.jpg

大きなカートに仲良く入ってて、とても元気で可愛いくて、「チームダックス」と
呼んでます(*^^)

ララポートの西館5Fにサロンド・ワンワンさんと言うカフェがあるので、
そこでみんな集まって、ママ達はお茶をしたり、ワンコもオヤツを色んなママから
頂いたりして交流を深めています(#^.^#)

気の合うワンコやママが自然に集まって、ワイワイ楽しく遊んでるだけなんですけどね(^^ゞ
でも、時間をついつい忘れてしまうくらい楽しくて、私とチャペルにとっては癒しの場
になっています!

しかしそんな癒しの場も、今月29日で閉館になってしまうのです(T_T)

西館の改装に伴いカフェがなくなってしまうのです。

来月からはみんなに会う事も出来なくなってしまうので、どこかでまた集まれる
場所があれば良いのですが.....(涙)

そしてちょっとご紹介なんですが、そのカフェの入口に手作りのリードと首輪の
お店があります。

ここも29日で終了になります(T_T)
DSC_0087.jpg

DSC_0092.jpg

とてもデザインが素敵で、オーダーに応じて作って下さったりととても親切で、
また作りもとてもしっかりしているのにお値段もお安いので、すごく人気のある
お店なんです!

今はもうあと少しだと言うことでセールもされています。

チャペルも今までたくさん首輪を作ってもらっていまして、色んな素敵な首輪を
持っています(*´∀`*)

今回もうすぐ終わりだと言うことで、リード2本と首輪も2本お願いしました。
今日は、出来上がってる首輪だけいただきました!

リードは、次に木曜日に行った時にいただく予定です(#^.^#)

今回は、カジュアルで可愛いカラフルカラーの首輪とピンクのバラのお花にパール
が可愛い、あまりないデザインの首輪を選びました!

カラフルカラーの首輪です!(結構気に入っています(*^^)v)
DSC_0097.jpg

バラの首輪です!(大きいですが、とっても軽いんです(*^^)v)
DSC_0099.jpg
夏のキャミソールなんかと合わせたいなぁと思っています(^^♪

お店の名前は、「CANDY」さんと言います。

看板犬のトイプードルのハッピーちゃん(左♂)とミントちゃん(右♀)です☆
DSC_0090.jpg

大人しくて可愛いトイプーちゃんが入口でお迎えしてくれます♪
オープンは、午後2時からですので気になる~(^^)って方は今月29日までですので、
是非見に行って見てくださいね。

「チャペルちゃんのブログを見て来ましたぁ!」て言ってもらえたら、何か良いことが
あるかもしれませんよ\(^o^)/

よく「ららぽーと」に行っていますので、チャペルを見かけたら是非声をかけて
下さいね(-^〇^-)宜しくお願いしま~す♪
 

別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<甘えん坊チャペル♪ | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 昨日のお迎え!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |