ご機嫌ななめ!

何処へもお出かけできなかったので、
チャペルはおスネさんになってます(^-^;

チャペル 「ママ!どこにもお出かけしないの?」


ごめんね(-.-)今日はママの消防のお仕事でどうしても
行かないといけないので、ママが帰ってくるまでパパと
お留守番しといてね(*^^*)
pic20130105210649.jpg pic20130105210714.jpg
チャペル「し~らないだっ!」

そう言わないで待っててね(^-^;
その代わり明日は、パパとママと一緒にお出かけしよう!
約束するよ(^_^)v
pic20130105230824.jpg
チャペル「ホントに?じゃあ寝んねして待ってる」

そして、用事を済ませて家に戻るとチャペルはお利口さんに
パパと待っててくれてました(*^^*)
pic20130105235116.jpg pic20130105235024.jpg
気持ち良く寝てる娘を可愛がるのは良いけど、パパ!
チャペルが寝られないからあまり触らないであげてくれる!

(/。\) →→→ パパ

ホントにパパは直ぐに寝てるところを邪魔ばかりして
困ったものですよね(-.-)
パパはチャペルが可愛くて仕方ないようです (*^^*)
パパも親バカですよねぇ("⌒∇⌒"

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line