♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ 初めての場所!

初めての場所!

今日は、午後から豊洲のららぽーとへ出かけてきました!
IMAG0097.jpg
チャペル 「パパ!ママ!ここは景色がきれいね☆」
ほんとねぇ!レインボーブリッジも見えるね(^_-)-☆
IMAG0099.jpg IMAG0100.jpg
チャペル 「ここのららぽーとは汽車はないの?」
あそこにあったよ!(#^.^#)あれじゃない?(^^♪
IMAG0102.jpg
チャペル 「あっ!ホントだ♪船橋と一緒だね(^^♪」
チャペルあの汽車好きだもんね(#^.^#)あって良かったね(*^^)v
また、今度お昼に見に来ようね(^o^)丿

寒いから、中に入ろうかっ(>_<)
IMAG0106.jpg
今日はお正月だから、お振袖で来たけ寒くない?
IMAG0111.jpg IMAG0115.jpg
チャペル 「寒くないよ!平気よ(*^^)v」
チャペル強くなったね!小さい頃はプルプルしてたのにね(^_^;)

今日までは食べたものをいただくぞぉ~\(^o^)/
IMAG0116.jpg
チャペル 「うわっ!出たっ!この3日間で太ってるよ絶対^^;」
IMAG0113_BURST001.jpg
いいもん!(^_^)今日まではいいのっ!
チャペル 「し~らないっ(;一_一)」

今日は来たかった豊洲のららぽーとにやっと来られたね(^_^)
もう今日来たから次からはママと二人でも来られそうだね!
今度は、平日のお昼にゆっくり来ようね(#^.^#)

チャペルもパパもママもお腹いっぱいになったし、きれいな夜景も
見られたし、大満足だよね(^_-)-☆
パパに連れてきてくれてありがとうって言わなきゃね(^_^)

後、残り三日間のお休みパパにいっぱい甘えん坊さんして
お散歩にも連れてってもらおうね(*^_^*)

パパ!残りのお休み、チャペルと遊んであげてね!
よろしくぅ~\(^o^)/




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL