♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ ちょこっとお出かけ♪

ちょこっとお出かけ♪

千葉市内のファミレスでワンコと一緒に食事が出来る
デニーズに行ってきました(^_^)v
pic20130102205658.jpg
何故か年末のテレビ番組で大食い対決でデニーズの
ステーキが美味しそうだったので、それにつられて
お正月なので少し贅沢しちゃいました\(^-^)/
チャペル 「ママ!ダイエットしてるのに、いいのかなぁ?」
pic20130102212038.jpg pic20130102212055.jpg
お正月だからいいの(*´-`)
チャペル 「知~らない(-.-)」
pic20130103010642.jpg
チャペルは、パパが大好きだからお正月休み
ずっと一緒に居られて嬉しいねぇ(*^^*)

まだまだお休みあるからいっぱい遊びに連れてってもらおうね♪

帰りにちょこっとゲームセンターに寄り道して、UFOキャッチャーで
パパにニャンコ先生を取ってもらいました\(^-^)/
チャペル 「ニャンコ先生♪保育園にもあるよ!」
pic20130103010808.jpg pic20130103010726.jpg
そうね!保育園の入り口にいるよね(*^^*)

pic20130103010826.jpg
このニャンコ先生をゲットするのに2500円かかっちゃいました♪
(((^_^;)

お正月ですから、良しとしましょう\(^-^)/

ニャンコ先生に福を招いて来てもらわなきゃね!
大事に飾っておこうっと(^-^)v


Comment

ニャンコ先生・・・
編集
あけましておめでとうございます!

千葉でのお正月楽しんでますね~、私は元旦から仕事でヘロヘロです~(涙)

あのデニーズですね?
美味しそうなステーキ・・・いいなあ。

ニャンコ先生って、夏目〇人帳ですか?
2500円投入するなんて、気合い入りましたねえ^^。

今年もまたよろしくお願いします。チャペルちゃんの可愛いお写真楽しみにしてます。
2013年01月03日(Thu) 09:12
Re: ニャンコ先生・・・
編集
樹里ちゃん&波愛ちゃんママ♪

明けましておめでとうございます

そうそう!あのデニーズです(^-^

ニャンコ先生、夏目〇人帳ですよ☆
欲しかったんですよね(*´-`)

取れそうで取れない状態だったので
思わず気合い入れてしまいましたねえ(^-^;

また、今年もチャペル共々どうぞよろしく
お願いしますね\(^-^)/
いっぱい遊んでくださいね(*^^*)
2013年01月03日(Thu) 11:39
あけおめ~♪
編集
あけましておめでとうございます

今年も「らい☆ゆん」ともどもよろしくお願いします

年末から年始にかけて、チャペルちゃん一家は
お出掛け三昧ですね
チャペルちゃん楽しいね~♪

保育園始まったら、「らい☆ゆん」にいっぱいお土産話してね
2013年01月03日(Thu) 19:03
Re: あけおめ~♪
編集
らい君&ゆんちゃんママ☆
明けましておめでとうございます。
今年もチャペル共々こちらこそよろしく
お願い致しますね(^o^)丿

普段なかなかパパと一緒にお出かけ出来る時が
少ないので、この連休は近所だけれど、一緒に
あちらこちらにお出かけできて私達も楽しませて
もらっています(^_-)-☆

チャペルは楽しんでくれているかどうか心配ですが、
連休を満喫したいと思ってま~す(^o^)丿

また、らい君&ゆんちゃんによろしくお伝え下さいね!
今年もいっぱい遊んでねぇ~\(^o^)/
2013年01月03日(Thu) 22:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL