チャペルのお友達!

今日は、年内最後のご挨拶を兼ねて、パパとママと一緒に
お茶をしにいつもケーズドッグカフェさんに行ってきました!


いつも到着すると大好きなお姉さんがいるので、キョロキョロして
遊んでもらえるのを待ってるのですが、今日は大忙しでお相手して
もらえませんでした(^_^;)
P1230062.jpg P1230063.jpg P1230067.jpg
でも、もう一つ大好きな「すりおろしりんご」が到着すると!
゛早くちょうだいモードにスイッチオン!゛(#^.^#)

チャペル 「あぁ~おいちかった(^○^)」
P1230071.jpg
良い顔だねぇ~(^_-)-☆

あっ!チャペルちゃん☆舌がペロリ出てるよ(#^.^#)
チャペル 「おかわりは?」
P1230065.jpg P1230066.jpg
もうないよ!^^;今日はおしまい(^^♪

チャペル 「もうないのぉ~!」
チャペル!お友達とお話しない?
チャペル 「えっ?お友達(^^♪」
P1230087.jpg P1230085.jpg
しかし、チャペルちゃん!そのすわり方はなぁ~に?(^_^;)
お猿さんみたいね(^_-)
チャペル 「そう?楽なのこの座り方(#^.^#)」

ほぉ~ら!チャペル☆お友達!
テトちゃん☆2歳8ヶ月の女の子ちゃん!今日初めてこのカフェに来られたんだよ♪
P1230075.jpg
テトちゃんこんにちは!(^_-)-☆
あれれ?もう少しくっついて写ってよぉ~(^_^;)離れすぎてない?
P1230079.jpg
今度はちょっと、おやつに見惚れすぎちゃったかな?^_^;
二人とも、食べ物には目がないほうだね(#^.^#)
P1230081.jpg
可愛い~!テトちゃん☆ん?って顔が素敵~(^_-)-☆
テトちゃんはお家は都内なんだそうです!
また、どこかで会えたらいいなぁ~(^^♪

夏になったら、またここのカフェに遊びにおいでね!
いっしょにプールに入ろうね(#^.^#)

チャペルもパパとママと大阪へ帰省するんだよ(^^♪
テトちゃんもパパとママといいお正月を迎えてね(^o^)丿

今日は会えて嬉しかったなぁ~!どうもありがとうね☆彡



Comment

テトママです♪

チャペルママさん♪
先日はありがとうございました(^^
可愛いチャペルちゃんと一緒に写真を撮っていただけて
嬉しかったです。

ご実家には帰省されなかったのですね。

千葉でワンコと入れるお店や遊べる場所は
あまり知らないので今度ぜひ教えてください(^^

またK'sDogさんでお会いできるのも
楽しみにしてますね☆

2013/01/06 | テトママ[URL] | Edit

Re: テトママです♪

テトちゃんママ♪ こんにちは☆
ブログ見て頂いてありがとうございます♪
先日は、こちらこそお写真撮らせてもらって
ありがとうございました(*^^*)

また、ケーズさんでお会いできるの
楽しみにしてますね(^-^)v

千葉にお越しの際は、いつでも連絡して下さいね♪
お待ちしてま~す\(^-^)/

2013/01/06 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR