◇◆◇新着記事◇◆◇
お散歩日和!-2017/11/17(Fri)
・昨日は良いお天気だったので、お散歩にイオンモールの前にある豊砂公園に行ってきました(^_^)/なぜかいつも芝生を歩かないんですよねぇ~(^_^;)変なところばっかり!平らに

ビーンズカフェ!-2017/11/16(Thu)
・またまた更新をさぼってしまいました(^^;14日の火曜日のお話ですが、久しぶりにビーンズさんでメルメルさんとメルティちゃんと待ち合わせをして一緒にランチしてきました

いつもの場所-2017/11/09(Thu)
・ずっとお出掛け出来ていなかったので、今日はちょこっとイオンモールへお買い物もあったので、お出掛けして来ました。ドッグランに入っても全然遊ばないチャペルさんは、ド

本日のチャペル-2017/11/08(Wed)
・先週の金曜日から三重県に出稼ぎに行っていて、もどってきてからもなぜか今回に限って疲れがなかなか取れず、ブログもすぐに更新ぜずまたまたさぼってしまいました( ̄▽ ̄;)

お友達とお散歩!-2017/11/01(Wed)
・ご近所さんのラブラドールのラテくんとお散歩してきました(^_^)/今回はホントに家の近所の公園でのお散歩です(#^.^#)ラテ君とチャペルは保育園でよく一緒にいるのですが、

旅行2日目の朝!前日の雨は上がって、日の出の様子です(#^.^#)
P1190935.jpg

2日目の朝は、前日よりも風がない分暖かくて、朝食の後は外のドッグランで
遊びました!お友達もたくさん遊んでいたので、面白かったですよ!
P1190944.jpg P1190942.jpg P1190945.jpg

あっ!日向ちゃんおはよう(^_^)
大きなボールくわえてすごいね(^_-)
P1190956.jpg P1190958.jpg P1190959.jpg
しぶごえの店長さんが、日向ちゃんのボールを取ろうとしても放さないので、
ぶ~らぶ~らと日向ちゃんがボールをくわえたままブランコしても全~然大丈夫で、
ボストンテリアのアゴの力ってすごいんだなぁ~って初めて知りました(^_-)-☆

ところで、うちのお嬢さんはと言いますと.....^^;
チャペル 「ねぇねぇ~Rich君のパパ!抱っこしてもらって良いですか」
P1190943.jpg P1190960.jpg
チャペル 「(#^.^#)暖かい~!」
こらぁ~(>_<)何をRich君のパパに甘えん坊してるのっ!
もうっ!どこに行ったのかと思ったら...ダメよっ!ワガママ言わないよ!

そして一泊お世話になった、しぶごえさんを出発する前に、みんなで記念撮影を
撮らせてもらいました!しぶごえ千倉の看板犬「日向ちゃん」は私が抱っこして、
日向ちゃんの妹分「愛里ちゃん」をRich君のママが抱っこして!
最高に良い写真になりました(^_-)-☆
P1190962.jpg
とっても素敵な時間を過ごさせてもらってありがとうございました!
また、夏にも来ようね(^o^)丿 しぶごえさん!お世話になりましたm(_)m

そして出発をして、帰りながらどこへ行くか話していたら、新しく出来た木更津の
アウトレットに行こう!と言う事になって、帰り道なので寄って見る事にしました(*^^)v
P1190966.jpg
3連休の真ん中だったので、正直混雑覚悟の上でしたが、アウトレットに到着すると
パーキングにはすんなり入れたし、お店もどんどん色んなところに入れるくらい、
わりあい空いていたのにはビックリでした(^_-)

寒いから、みんな出かけなかったのかな?(*^_^*)
お陰でゆっくり出来ましたよ!
お昼ごはんを食べようとアウトレットの真ん中にある食事が出来るスペースに行った所、
何やらライブをやっていました。

「アルケミスト」と言う二人組みの歌手でした!私は初めて見たのですが、歌っていた
曲の中にこれ知ってる!(*^^)vと言うのがあって、誰でも一度は耳にした事のある曲で....

「♪ぼくたちは~ この街が~ や~っぱり好きで~ きみの住んでる~ 積水~ハウス~♪」
って聞いた事ありませんか?(*^_^*)これを歌ってる人達だったんです。
他にも素敵な曲があって、とっても綺麗な声で食事さえも忘れてしまうほど聞き入って
しまって、チャペルと一緒にその歌声に癒されました(^_-)
写真_0001 P1190973.jpg

Rich君のママはご存知でCDもお持ちだとの事だったで、私も欲しくなって最新のアルバムを
一枚いただきました!その時にチャペルとRich君のママも一緒にお写真を撮っていただきました(*^^)v
素敵なお二人で、この日にアウトレットに行って良かったです(^_-)-☆

チャペルとRich君は仲良く同じカートに乗ってお利口さんにしてくれましたし、夕方まで色々と
見て回って、日が暮れて寒くなって来たのもあったのでこのアウトレットの駐車場でRich君家族と
バイバイする事になりました(^o^)丿
P1190970.jpg P1190976.jpg
まる二日間一緒に旅行出来て、ホントに楽しかったです!
バイバイした後寂しくなっちゃいました(T_T)
また、行けたらいいなぁ~!(#^.^#)

そう思いながら車を走らせると、チャペルさんは.....
P1190978.jpg P1190979.jpg
爆睡でした(-_-)zzz 笑

一日色々と見て回って、疲れたんでしょうね!(#^.^#)

今回はお友達家族と一緒の旅でしたが、賑やかで楽しかったですね!
Rich君!パパ、ママ、竜ちゃん!また一緒にお出かけしましょうね\(^o^)/

☆この旅で、ブログを始めてちょうど1年になります。
チャペルも12月25日で7歳になりました!いつもブログを見てくださってる方、
ホントにありがとうございます。m(_)m
これからも続けて行きますので、覗いてみてくださいね☆彡
今後ともどうぞよろしくお願い致します。



12/26|ワンココメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
No title
チャペルちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
チャペルママさん、ブログ1周年おめでとうございます!!
7月にしぶごえさんで一緒だったペペです。

ペペも先日、しぶごえさんに行ってきました。チャペルちゃんのことを思い出して、ブログを拝見させていただきました。

旅行、とても楽しそう!!「積水ハウス」の歌、聞いたことありますよ。いい歌ですよね!!木更津のアウトレットは私もたまに行きますよ。

またどこかでチャペルちゃんとお会いできるのを楽しみにしています!!
From: ぺぺ * 2012/12/26 23:38 * URL * [Edit] *  top↑
Re: No title
ぺぺちゃんママ!こんばんわ☆彡
ブログ見に来ていただいてありがとうございます(*^^)v

ぺぺちゃん!夏は一緒に浴衣でドッグランで遊ばせもらいましたね!(^_-)
チャペルはもう25日で7歳になりました☆

ぺぺちゃんもしぶごえに行かれたんですね!
会いたかったなぁ~(T_T)

また、幕張方面にお越しの時は是非教えてくださいね。
幕張にもアウトレットがありますので、一緒にランチでも
出来たらいいなぁってなぁ~んて勝手に思ったりしてます(^_-)-☆

これからも良かったらブログ覗いて見て下さいね。(^o^)丿
From: チャペルママ♪ * 2012/12/26 23:52 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


QRコード
QR