お誕生日旅行 パートⅠ

先週土曜日、22日から1泊で千葉県南房総市千倉と言う所にある
「しぶごえ千倉」と言うワンコと一緒に泊まれるお宿に行ってきました\(^o^)/

途中、高速のパーキングでチャペルのお友達のRich君家族と待ち合わせをして、
一緒にしぶごえさんに向かいました。
行きは雨で、パーキングでもちょっとお散歩と言う事も出来ず、先へ進む事して、
南房総市千倉町に入ってからまずはお昼ごはん食べに私のお勧めの場所!
「ビーチボーイズ」の撮影で使われて、今はカフェとしてオープンされている、
「カフェダイヤモンドヘッド」に行って来ました!(^^)v
P1190837.jpg

ここで少しゆっくりしてから、近くにある道の駅「潮風王国」へ行って、
そこからは宿泊先までもう数分なので、チェックインの時間までウロウロして
時間を潰してました!(^_^)
チャペル 「ママ!ここはお家の方より暖かいね!」
P1190845.jpg
そうね!千葉県でも南の方へ来ると少し気温が違うね(^_-)
そんなに寒くなくて良かったね(*^^)v

そして、時間になって宿泊先へ向かう事、2~3分!無事に到着しました(^_-)
ここからは、宿泊先「しぶごえ千倉」さんでの様子で~す(^^♪

お部屋に入ると!チャペルを歓迎してくださるチャペル用の用品がありました!
このカードに写ってるワンコはこちらの看板犬の「日向ちゃん」です(*^_^*)
P1190847.jpg P1190846.jpg

部屋に荷物を置いたら、夕飯まで時間があるので、室内ドッグランでちょっと
遊んで来ました!外が寒い時や、雨で遊べない時は室内ドッグランがあるので、
ありがたいですよ(#^.^#)
P1190859.jpg P1190860.jpg
ここで、ご紹介です!今回チャペルと一緒に旅行に来ました!
Rich君です(*^^)vとっても気が弱くて甘えん坊の男の子なんです(*^^)
可愛いですよ(*^_^*)うちの娘はと言いますと、ランで遊ぶよりお膝の上の方が
良いようで、Rich君のママのお膝に乗せてもらってます^^;

ランで少し遊んでその後お部屋に戻って夕飯までの間ゆっくりさせてもらってました!
お洋服もお着替えして、クリスマスも近かったのでツリーのお洋服にしました!
去年のこの時期に初めてここへ来た時も同じお洋服を着てました(^^♪
P1190866.jpg P1190867.jpg
チャペル!もう直ぐご飯だから寝ちゃダメだよ(^_^)
チャペル 「ご飯?(*^_^*)」
食べ物には反応するねぇ~(#^.^#)

食事の時間がきたので、みんなで食堂へ.....
チャペルは色気より食い気なので、早く食べたくて食べ物が出てくる方をじっと見て
ちょっと恥ずかしかったですねぇ~(^_^;)
P1190869.jpg
そして、チャペルの食事が来ましたぁ\(^o^)/
一度には少し量が多いので、半分いただいて、残りは朝食にまわしてもらいました☆彡
チャペル 「もう食べても良いかなぁ?」
みんなが揃ってから、いただきますするから待ってよ!
P1190875.jpg P1190874.jpg 

では、いただきましょう!チャペル、どうぞゆっくり召し上がれ☆
P1190878.jpg P1190886.jpg
チャペル 「ご馳走様でした(^o^)丿」
チャペル!ご飯食べたら、もう眠くなってるの?ここで、寝ないでよ^^;
P1190887.jpg
そしたら、急に食堂の灯りがパッ!と真っ暗になって、しぶごえのスタッフの方達が
今回はチャペルのお誕生日旅行できていたので、そのお誕生日をお祝いしてくださって
ローソクに火を灯してケーキを運んで来て下さいました(*^_^*)
P1190888.jpg P1190889.jpg P1190890.jpg
チャペルと一緒にローソクの火を消して、灯りが付いた時のチャペルの「ドヤ顔」には
笑えましたねぇ~(*^_^*)満足げな顔をしてるので、ホントに人間みたいでしたよ(^_^)

記念に親子で一枚撮ってもらいました!
P1190895.jpg
チャペル 「写真より早く食べたいんですけど....(-_-)」
少しくらい待ってなさいよねっ(>_<)まったく.....!

夕飯の最後に、一緒に来てるお友達家族と一緒にお写真撮っていただきました!(*^^)v
Rich君のお兄ちゃんが、うちの子のようになっちゃってますよね!
とっても可愛いお兄ちゃんで、チャペルの面倒もよく見てくれて遊んでくれるので、
このまま一緒にうちの子にもらって帰りたいくらいでしたね(#^.^#)
P1190896.jpg

そして.....
お食事の後は、また軽く体を動かしに室内ドッグランへ遊びに行きました!
チャペル 「パパ!どこ行くの?待ってよ!」
P1190898.jpg

ドッグランでは、久しぶりにお友達と再会しました(^_^)
チャペル 「あっ!日向ちゃん☆久しぶり!」
P1190902.jpg P1190906.jpg
日向ちゃん 「チャペルちゃん!こんばんわ。久しぶりね!」

しぶごえの看板犬、ウエルカムカードの日向ちゃんです!とっても元気な女の子なんですよ。
日向ちゃん!今回初めてのお友達と一緒だから、遊んであげてねよろしくお願いしますね!

っで、早速しぶごえのお兄さんが来られたらおやつのおねだりですかぁ~^^;
遠い方から、日向ちゃん、愛里ちゃん(日向ちゃんの妹分)、そしてなぜかうちの娘が
入ってる.....!(>_<)恥ずかしい.....(-_-;)
P1190913.jpg
そして、またおやつを別の場所から狙ってる日向ちゃん発見!(^○^)
日向ちゃん!何してるの?(^_^)
P1190919.jpg
日向ちゃん 「えっ...^^;何もしてないよん!ちょっと見てただけだよ」
何見てたのかなぁ~(#^.^#)
日向ちゃん 「・・・・」

こんな感じでみんなと遅くまでランで遊んで、この日はこれでお部屋に戻りました!
お部屋に戻ったら、Rich君のパパとママからお誕生日プレゼントをいただきました☆彡
チャペルの大好きなおやつ!良かったねぇ~(^_^)
P1190926.jpg
Rich君のパパ、ママありがとうございましたm(_)m
チャペル 「ありがとうございました!(*^^)」

一日目はいっぱい食べていっぱい遊んだので、もうお布団の上でグッスリです!
P1190934.jpg
ここ、しぶごえ千倉さんでは、ベッドにもワンコと一緒に入って寝る事が出来るので、
家にいる時と同じような感覚で過ごせるので、とても気に入っています(*^_^*)



・・・・・・そして、二日目へ続きます・・・・・・

Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR