♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ 昨日のお迎え!

昨日のお迎え!

一昨日から保育園にお泊りだったので、早朝からの仕事を終えてお迎えに行ってきました!
行くと、いつもの通り^^;

お帰りぃ~!のポーズで出迎えてくれました。


落ち着きがなくて困るくらいはしゃいでくれます(*^_^*)
DSC_0068.jpg

同じ時間にお迎えが重なったお友達がいまして、「ゆずちゃん」と言うとても甘えん坊の
チワワの女の子です。(*^^)

ママにべったりで、とても可愛かったです(^_-)-☆
DSC_0071.jpg
ちょっと動いちゃたから、ゆずちゃんがぶれてしまいましたね(/_;)ごめんなさい。

チャペルも負けじと私に抱っこと甘えてきて、ホントにみんな人間の子供と同じですね!
みんなと同じようにしたいんですから...参っちゃいますよね^^;
DSC_0069.jpg
チャペルも、動いちゃったからぶれてますね(^.^)

家に戻ってからは、保育園でたくさん遊んだはずなのにもっと遊ぼう!と言ってきて
ホントに困ったものです(苦笑)
DSC_0072.jpg

でもこんな目で見つめられたら、疲れていても「ハイハイわかりましたよ!」って
ついついおもちゃを持ってきてしまいますね。

いつも素敵な瞳で癒してくれて感謝してますよ!

これからも、ママの面倒見てよぉ~ヽ(^o^)丿 チャペルよろしくね!(^_^)v

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL