♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  287

お出かけ催促!

今日は、朝からずっとパソコンの前に座っていたら
チャペルは自分のソファの上から外をじっと眺めて、
スネ気味の様子....(*^_^*)
P1190793.jpg
チャペル!週末お出かけするから、お友達のクリスマスプレゼント
買いに行く?
チャペル 「お買い物!行きたいっ!(^o^)丿」
P1190790.jpg
じゃっ!準備しよっかっ(*^^)v
チャペル 「どう?可愛い?(^^♪」
P1190796.jpg
うん!可愛いよ(#^.^#)暖かくしていかないとね☆
お外は寒いからねぇ~(>_<)

気に入ったのが買えるといいねぇ~(^_-)-☆

そして、幕張方面へお出かけしてきました!(^o^)丿
色々と見て回って、ちょうど良い物を選んで来ました!
P1190798.jpg

チャペル!お友達にプレゼント買えて良かったね!
喜んでもらえると良いね(^_-)-☆
P1190803.jpg
チャペル 「うん!早く旅行行きたいなぁ~☆」
後、2日寝たら出発よん(*^_^*)楽しみにね!

パパもママも楽しみにしてるからね(^^)v
お天気が心配だけど、雨だけは降ってほしくないなぁ~....!

雨振らないように祈っとこうね☆彡(^_-)










別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<チャペルとのおやつタイム! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | ちょこっとドライブ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |