ちょこっとドライブ!

今日はお天気は良かったのですが、風が強くてそして冷たくて、
とてもお外をお散歩なんてむりだなぁ~と思い、ちょっとドライブに
出かけてみました!

チャペルの住んでいる千葉県習志野市には、とても良い所がたくさん
あるんですよ(*^_^*)
ここは、谷津干潟と行って干潟のゴカイ、貝、カニ等を食べに集まる野鳥
が見られると言う事で、休日だとすごいカメラを持った人達でいっぱいに
なるほど人気スポットなんです!(*^^)v
もっともっと気温が下がると干潟が凍って、キラキラと光る現象を
見るのも最高ですよ(^_^)v
P1190764.jpg P1190765.jpg
といいつつ、なかなか寒いので習志野TVでばかり見てますけどね^^;

チャペル!谷津干潟はじめてだね☆彡車からだけど、見えるかい?
P1190761.jpg P1190763.jpg
チャペル 「ママ!お外出ちゃだめかな?」
寒いから、直ぐに車にのせてぇ~って言うでしょ!(ーー;)だからだめっ!

また、暖かい日にパパも一緒に公園にお散歩にこよう!(^_-)
せっかくだから、干潟を見ながらおやつタイムする?
P1190766.jpg P1190772.jpg
チャペル 「うん!するする(^o^)丿」
そういう時だけ良い顔するねぇ~( 一一)

じゃあ、はいどうぞ!
チャペル 「いやぁ~たまんないねぇ~!(^-^)」
P1190773.jpg
チャペル 「もっとちょうだい!(^^)」
P1190774.jpg P1190771.jpg

もうダメ!お家に帰ってからも特別なおやつが待ってるのよ(^_-)-☆
P1190769.jpg
チャペル 「ママ!特別なおやつって?なに?」
帰ってからのお楽しみ!我慢できるかな?
チャペル 「食べたいから我慢するよぉ~!(>_<)」

ジャジャ~ン!ヽ(^o^)丿特別なオヤツ!「イベルメック」です!
P1190776.jpg P1190778.jpg

イベルメック=(*フィラリア予防薬です。)

お薬なのですが、チャペルはこれをおやつだと思っています。
また、形も骨型になっていてチャペルは大好きなんですよ(^_-)

お待たせしましたぁ~!半分づつ食べようね(^^)
P1190781.jpg
はいっ!どうぞ召し上がれぇ~(*^^)
チャペル 「ママ!これって一か月に一回しか食べられないのはどうして?」
これはね!特別なおやつだから、たくさん作れないの!
だから毎月一個しか買えないのよ!^_^;
P1190779.jpg P1190783.jpg P1190786.jpg
チャペル 「そうなんだぁ~...だから最高に美味しいもんね!」
P1190780.jpg
チャペル!ベロが出てるよ(^^)恥かしいなぁ~^^;

チャペル 「ママ!もう半分ちょうだい!」
P1190784.jpg
チャペル 「もっと食べたいのにこれでおしまいかぁ~」
P1190785.jpg

また、来月にいただこうね(^_-)

さぁ~て今日もママは夜までお仕事だから、おやつもしっかり食べた事だし、
パパが帰って来るまでお利口さんに待っててね(^o^)丿

昨日は、ママが戻った時起きて待っててくれたね!ありがとうね(^_-)

今夜も終わったら直ぐに帰るからね☆彡 
お利口にしててよぉ~(*^^) よろしくねぇ~(^o^)丿







Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR