♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ 今日のチャペル!

今日のチャペル!

今日は朝から消防の救命指導が入っていて、チャペルさんは
早朝から起こされてご機嫌斜めのまま保育園に送ってって、
保育園から消防の方へ行き、13時過ぎに終了して一旦自宅へ
戻って、そこからは通常の勤務に向かって23時までの仕事です(T-T)

今日、保育園から届いたブログの中のチャペルさんです!
何だか意地悪そうな顔してますねぇ~(;一_一)もう少し可愛い
お顔してほしいなぁ~(*^_^*)


このブログは、保育園の園長始め先生方が毎日更新されているブログです。
覗いて見て下さい(^o^)丿みんな可愛いですよ(^_-)-☆

http://s.ameblo.jp/villamarina1002/

今夜は私が仕事なので、保育園にはパパがお迎えに行っていれました!
そして、無事に家に着いたよとパパからのメールで、おやつを目の前に
「待てっ!」でじっと我慢してるのと、「どうぞ!」の合図で食いついてる
写真を送って来てくれました(^_-)
1355829278215.jpg 1355829301746.jpg

私が家に帰る頃は日が変わってしまっているので、パパと一緒に寝んねしてるかな?

ついこの前までは、夜中でも私が帰るとソファに座って尻尾をブルンブルンさせて
「おかえりっ!」て待っててくれたのですが、最近は寒くなって来たのもあって、
パパのお布団に入り込んで、私が帰っても起きて来てくれないのです(/_;)
トホホ.....(T_T)

でも、手を洗ったりしててリビングに戻ると眠い顔をしながらでも、必ずお帰りを
言いに来てるくれるので嬉しいです(*^_^*)

しか~し!お帰りを言うと、もうトコトコとお布団に戻ってしまうんですよねぇ(^_^;)
それでも眠いのにわざわざ起きてくれる優しさに癒されてますぅ~(^_^)v

今夜も戻ったら、来てくれるかな?(*^_^*)
楽しみにしてよぉ~っと(*^^)v






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL