♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ 今日はシャンプーの日!

今日はシャンプーの日!

今日のチャペルさんは、朝から保育園に行ってました!
チャペルの通う保育園には同じ敷地内にトリミングサロンが
あって、預かってもらっている間にシャンプーをしてもらう
事が出来るのです(*^^)v(要予約!)

今日は、シャンプーとバブルバスをしてもらってるので、
楽しみに夕方パパと一緒にお迎えに行ってきました(^o^)丿

保育園に到着すると、早々に娘からお迎え待ってたよ!と
入り口まで走ってきて、お帰り!お帰り!してくれました(^_-)

お友達のゆずちゃんもご挨拶に来てくれましたよ(^_-)-☆
DSC_1165.jpg
お迎えに着たパパに抱っこしてもらって、大満足のチャペル!
最高の笑顔だよね(#^.^#)ママがお迎えに着た時もこれくらい
良い笑顔してほしいなぁ~(^^ゞ
DSC_1168.jpg
チャペルはパパ大好きだもんね(^_-)-☆

保育園の大きなツリーも夜はキラキラとライトがついて
きれいねぇ~(*^_^*)
DSC_1169.jpg

今日はシャンプーとバブルしてもらったから、サラサラだね!
とってもいいにおいがして、気持ちいいねぇ~(^_-)-☆

お家に戻ったら、フカフカのベッドへ直行!
シャンプーの日は疲れるのかな?(^_^;)
P1190756.jpg P1190757.jpg
21時半には熟睡状態でした(^_-)

明日も保育園だから、ゆっくり休んでパワー充電して、
お友達といっぱい追っかけっこして遊んでてね!

明日もお迎えはパパだよ(*^_^*)チャペル良かったね☆彡

ママは朝から夜23時までぎっしりお仕事頑張ってくるね(*^^)v


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL