♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ 久しぶりのブログです^^;

久しぶりのブログです^^;

先週末、年内最後の鈴鹿での仕事を終えて千葉へ戻って
からも、仕事でなかなかブログが更新できず今になって
しまいました(-_-;)

12日水曜日からは、15日土曜日まで沖縄からお友達家族が
遊びに来てくれていまして、一緒にディズニーリゾートへ行ったり
、楽しませてもらっていました(*^^)v

今日は沖縄からのお友達家族は、埼玉にお友達がいるとの事で、
そちらへ遊びに行っていて会えないので、来週末にチャペルの
お誕生日旅行に出かける為、お洋服を見に行って来ました(^o^)丿

いつものケーズドッグカフェさんに到着!(*^^)v
まずは、ちょっとおやつをいただきましょう(^_^)
チャペル!お野菜のシュウマイだよん

アチチだからよ~く冷ましてからね!
ちょっとだけ待ってね(^^♪食べやすいように小さくしてあげるね!
慌てないで、ゆっくり食べてよ^^;
P1190698.jpg P1190700.jpg
ママは!ハニートーストとコーヒーいただくね(^_^)v
それ食べたら、ファッションショーだよ(*^_^*)
P1190701.jpg

さぁ~てまずは、ピンクのワンピースから着てみようかっ!
チャペル 「どう?似合ってる?」
P1190702.jpg P1190703.jpg
うん!可愛いよ☆ピンクはチャペルらしいかもね(^^♪

今度は同じデザインの紫を着てみようかっ!
チャペル 「これはどう?ママ!チャペルに似合うかな?」
P1190704_20121214210447.jpg P1190705.jpg
そうねぇ~(^^ゞ難しいなぁ~!ピンクは可愛い感じがして、
紫はちょっとお姉ちゃん!って感じかな(*^_^*)落ち着いてるよね。

今度のは、どうかな?今の季節にはこれがいいかなぁ~って思うんだけど!
ねぇ~チャペル♪聞いてる?
チャペル 「着替えてばっかり飽きたちゃった!遊びたいよぉ~」
P1190707.jpg P1190706.jpg
わかってるけど、もう少し付き合ってよ(^_^;)

チャペル 「ママ!このお洋服はとても暖かいよ☆」
P1190712.jpg P1190710.jpg
チャペル 「チャペル!これがいいっ!(^o^)丿」

ホント、嬉しそうだね!(#^.^#)わかったよ!
チャペルのお気に入りのさくらんぼのお洋服にしようね☆
そしたら、今度はママのお気に入りのにしてもいい?(^_-)

そして、最終的に選んだのがこのお洋服です(*^^)v
やっぱり今の季節には生地も暖かそうでフリフリも可愛かったので、
これに決めましたぁ~(^o^)丿
P1190730.jpg 
今回!この2着を来週の旅行用にしましたぁ~(^_-)-☆
P1190721.jpg

これでママのお小遣いなくなっちゃったなぁ~(^_^;)
まっ!チャペルのためだったら仕方ないかな^^;
親バカですからねぇ~(*^_^*)
P1190725.jpg
チャペル 「ママ!また今日見てたピンクのも今度買ってね(^^♪」
そうね!あれも可愛かったもんね☆わかったよ(^_-)
また、ママ頑張ってお仕事しなきゃね(^_^)v

今日は、気に入ったの買えて良かったね(^^♪
来週の旅行楽しみにしてようね\(^o^)/



Comment

似合ってるね
編集
とっても似合ってて可愛い(*^^*)
お誕生日旅行楽しみね
旅行記ブログ楽しみにしてます
2012年12月15日(Sat) 10:56
Re: 似合ってるね
編集
らい君&ゆんちゃん♪ママ☆
ありがとうございます♪(^.^)
プチヘブンさんのお洋服可愛いですよね!
旅行先から、ブログ更新しますね(^o^)/
2012年12月15日(Sat) 11:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL