お泊まり保育園♪

金曜日からチャペルは保育園でお泊まりです(*^^*)

今回は、年内最後の鈴鹿サーキットでのお仕事に
パパとママが行くため月曜日までお友達とお留守番です。


始めの頃は、保育園来てお泊まりするときは、
少しパパやママと離れるのが寂しいよぉ~(T-T)って
感じでしたが、今ではお友達といる方が楽しいようで、
「チャペル!行ってくるね」と言っても知らんぷりで、
お友達と遊んでます(*^^*)
DSC_1119.jpg DSC_1117.jpg

チャペル 「むぎちゃん♪おはよう☆」
DSC_1114.jpg
ゴールデンのむぎちゃんは、とても優しい子なんですよ☆
いつも行くとご挨拶に来てくれて、私も大好きです(*^^*)

そして、保育園から届いた写真です。
チャペルとは小さい頃からのお友達♪ポメラニアンの
おこげくんです(^-^)
121207_192116.jpg
おこげくんは、チャペルのお気に入りの 男の子なので、
嬉しそうですね(^-^) チャペルのドヤ顔!笑えますね(^o^)

いつまでも子供だなぁって思う部分もあったりしますが、
チャペルも女の子ですね♪ 好きな男の子がいるんですものね(^-^)
(*^▽^)/★*☆♪

面白くて(*^^*) 保育園からの連絡が楽しみで仕方ないです(^o^)

今日はどんな風に過ごしてるんでしょうねぇ(*^^*)








Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR