今日から保育園でお泊り!

今朝のチャペルはなかなか起きて来なくて、保育園に行く時間が刻々と迫って来てる中
ママとチャペルとの戦いが始まります(ーー;)

何度呼んでも布団から出てこない!この時期は寒いので、大好きなオヤツで釣っても
来ないので大変です^_^;

やっと出てきたかと思ったら、日の当たるソファの上でホワホワと舟を漕いでる状態から
スタート!

そして、目を覚まさせるために、保育園の準備!おリボンを着けて後は着替えるだけ!

↓↓↓
ちょっとまだ眠い....(p_-)
リボン完了

ささっと!洋服を着せてしまう(*^^)v

と、そしたらまたまた眠り込んでしまいます...
↓↓↓
セーター寝

で、ちょっと目を放したすきに....またお布団に逃げ込んでしまって
↓↓↓
布団逃げ

朝から本当に家を出発するまでは追っかけっこしあってます(ーー;)

もうどうしょうもないので、無理やりチャペルバッグに入れて家を出ますが、
車に乗っても寝っぱなし....
↓↓↓
車の中寝

保育園の近くまで来てようやく起こしますが、まだホワホワしたままです!
↓↓↓
車の中起き

しか~し!
保育園に到着して中に入ると...あらっ!不思議(*^_^*)
おはようございますのご挨拶と同時に、先生に甘えて抱っこしてもらって
「ドヤ顔」のチャペルには参りましたね(^^ゞ
さっきまで、グズッて寝てた子はいずこへ~!って感じですよ。まったく...( 一一)

↓↓↓(先生に顔出しOKいただきました(*^^)v
先生とチャ

ここからは、お友達もたくさんいるので、わがままは言っていられません!
みんなと仲良く遊ばなくてはなりませんからね。

おやおや??チャペルがソファに上がって置物の様にお友達と仲良く座っているでは
ありませんかっ!いつもじっとしていない子なのにどうしたのかと思っていたら....
(;一_一)....やられました.....

↓↓↓
望遠ドヤ顔

ちょうど、チャペルとお友達が座っている位置にエアコンの暖かい風が来るのです!(=_=)
なるほどね!それで動かない訳ですよ!
よーくわかりました....さすがだはあんた達....( 一一)

↓↓↓ どの角度から撮っても、動かないお二人さんでした。^_^;
保育園みんな2

保育園みんな

今夜はお泊りですが、明日のお迎えまでお利口さんにお友達と仲良くしてくれてるかなぁ...!

ワンコも人間と一緒で、集団で生活をしていると色んな事を覚えて自然に身についた知恵なのでしょうね。
面白いですよね(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR