♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  279

チャペルとお出かけ!

今日は、久しぶりにケーズドッグさんへ行ってきました!(*^^)v

到着すると!お友達が「こんにちわ☆」とご挨拶をしてくれました☆彡
樹里ちゃんと波愛ちゃん、お揃いのお洋服がとってもよく似合ってて
素敵ですよね(*^_^*)美人姉妹さん!可愛いですね(^^♪


チャペル!一緒にお写真撮ろうよ(^^)v
チャペル 「みんなカメラ見てよ^^;ねぇ!ねぇ!」
P1190621.jpg
あれれ?(^_^;)うまくみんな揃わなかったね^^;

では、もう一度!みんなぁ~(^o^)丿
P1190618.jpg
.......やっぱりダメかぁ~(^_^;)

今日は大きなワンコの出入りが多かったので、みんな気になっちゃって
カメラどころじゃなかったよね^^;
また今度一緒に撮ろうね(^_-)-☆

そして、みんなでの写真を諦めて寂しそうにしていたら、チャペルの大好きな
お姉さんが来てくれました(^o^)丿
チャペル 「あっ!お姉さん(^○^)こんにちわ☆」
P1190631.jpg P1190630.jpg
チャペル良かったね!(#^.^#)

チャペル 「うん!(*^_^*)お姉さんいっぱい撫でてぇ~☆彡」
P1190628.jpg P1190627.jpg
お姉さん、忙しいんだからわがまま言わないのよ(^^)

これっ!(>_<)何してるのっ!
チャペル 「お姉さんのお膝に乗りたかったから飛び降りちゃった(*^^)v」
P1190632.jpg P1190633.jpg
チャペル 「ママ!みてぇ~☆お姉さんのお膝に乗せてもらってるよ(#^.^#)」
ほんとにもうっ!(^_^;)嬉しくて仕方なのよねぇ~!良かったね(^_-)-☆

樹里ちゃん 「お姉さん!私もナデナデしてよぉ~☆」
P1190634.jpg P1190635.jpg
波愛ちゃん 「あたしも~(^o^)丿」
チャペル 「あらっ!みんな来ちゃった^^;」

チャペルがお姉さんを独り占めしてるからだよ!
みんなごめんねってしないとだめだよ(/_;)

もうお姉さんのお仕事の邪魔をしてないで、お利口さんに座っててね!
チャペル 「うん!わかった(-_-;)」
P1190640.jpg
チャペル 「ママ!波愛ちゃん、何かママに叱られてるよ^^;」

あらっ!(^^ゞホント!少しやんちゃさんしたから怒られてるのね(^_^;)
P1190643.jpg P1190644.jpg
波愛ちゃん 「ママ!ごめんなさ~い(>_<)お利口さんにするから~☆彡」

チャペルもしつっこくわがまましたりしたら、いつもママも怒るでしょう!
どこのお家も同じなんだよ☆わかった?
P1190641.jpg
ん???聞いてるの?いつもそうやって人の話全然聞いてないよね(-_-;)

全くもうっ!(^_^;)都合のいいお嬢さんです事!

まぁ、月曜日から水曜日までどこへも遊びに連れて行けなかったので、
久しぶりにケーズさんに来て、お友達に会えてお姉さんにも会えて、
嬉しくていっぱいはしゃいだから疲れたのでしょうね^^;

今日はチャペルとの約束が叶えられて良かったかな(^_^)
また遊びに来ようね(^_-)-☆

樹里ちゃん!波愛ちゃん!また遊ぼうね(^o^)丿


別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お泊まり保育園♪ | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 約束守れず.....!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |