約束守れず.....!

今日はお天気も良かったので、今日こそお散歩に行こうね!って
朝話をしてたのですが、家の用事を済ませてなんだかんだ雑用
していたら、あっという間に時間が過ぎてしまって、今日も
午後から仕事だったので、結局外へは出られずでチャペルを
怒らせてしまいました(T_T)

チャペル 「こんなにお天気良いのにどこへも行けないの?」

ごめんね!時間がなくなってしまったのよ....

チャペル 「今日はお散歩行かないんだっ!( 一一)」
P1190609.jpg
ママが仕事じゃなかったらお散歩行けたんだけどね!
ホントにごめんね(/_;)

チャペル 「ママお散歩連れてってくれるって約束したのに!嘘つきっ!(>_<)」
P1190607.jpg
ホントにごめんね(-_-;)  
そんなに起こらないでよぉ~(T_T)
明日は、ママお休みだからケーズドッグさんに遊びに行こうね!
今度はホントに約束ね(^o^)丿 ご機嫌なおしてね(*^^)






Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR