♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ 退屈しのぎ!

退屈しのぎ!

昨日、今日はお天気もイマイチでお外にお出かけ出来ず、
ずっと暖房のきいたお部屋でのんびりしています(*^_^*)

と言ってもママは午後からお仕事なので、のんびりしたいのは
ママだけかな!(^_^;)

退屈なお嬢さんは、ガムを噛んでストレス発散!(^^ゞ
あっ!ごめん.....フラッシュ付いちゃった^^;
眩しかったね(>_<) ガム噛むのに必死だからそんなの
どうでもいいかな(^_-)-☆


チャペルは直ぐに飲み込んでしまう癖があるので、大きさによっては
手で持って噛ませています。(^^ゞ
だんだん短くなってくると、引っ張り合いになります(^^♪
P1190593.jpg

チャペル 「ママ!もう少ししっかり持っててよ(>_<)」
P1190596.jpg P1190602.jpg P1190600.jpg
持ってるよ(;一_一) もうかなり短いからそろそろこのへんに
しておいたらどう?^_^;

チャペル 「なぁ~んだ!つまんないのっ(-_-;)」
P1190603.jpg

チャペル?チャペルちゃ~ん?姿が見えないと思って探していたら、
何と、私のフリースの上で不貞寝してましたぁ~(^_^;)

チャ~ちゃん!そこで寝んねするの?
チャペル 「ママ!静かにしてよっ( 一一)眠いんだから.....」
P1190605.jpg
はいはい!ママはもうすぐお仕事に行かないといけないから、
お出かけするまでね!

ママがお仕事行く前に、ソファにちゃんと行ってお昼寝してよ!
わかった?(#^.^#)

お天気が良い日に、またお散歩にいこうね(^_-)-☆




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL