♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ 今日もお泊り☆

今日もお泊り☆

今日から明日の夕方まで、チャペルは保育園でお泊りして
お友達と過ごします!

今回は、明日早朝からパパの車の競技会のお手伝いで、
成田の方まで行く為、チャペルはお留守番になります。
P1190571.jpg

寒~い成田の山奥にパパとママと一緒に行くよりも、
暖かくて自由にお友達と遊べる保育園の方が絶対に
安心ですからね(^o^)丿

そして、今日もたくさんのお友達が来てましたよ!
チャペル 「ねぇねぇ、一緒に遊ばない?(^^♪」
P1190574.jpg
チャペル!お友達とお話してるの?(*^_^*)

パパが入り口でみんなに呼びかけると、トコトコっと集まって
くれてみんなとってもお利口さんで可愛いんですよ(^_-)-☆
P1190563.jpg P1190577.jpg

小さなお友達から大きなお友達まで、みんな園内でのびのびと
過ごしていて、ずっと見ていても飽きないくらい面白くてホントに
癒されるんですよねぇ(*^_^*)
P1190565.jpg P1190573.jpg

お友達と一緒に仲良く、先生にわがままさんしないで、明日の夕方の
お迎えまでお利口さんに待っててね(^^♪

チャペルはみんなの中でもお姉ちゃんなんだから!
ちゃんとしててね!お願いしますよ(*^_^*)




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL