お友達とお買い物!

昨日、チャペルのお友達のリッチ君と一緒に来月一緒に
旅行に行くので、リッチ君のお洋服を買いに行って来ました!

チャペル 「リッチ君どんなお洋服が好きなのかな?」


ママ達が色んなお洋服を持ってきて、これからリッチ君の
ファッションショーです!(*^^)v
P1190497.jpg P1190500.jpg
リッチ君 「どう?これかっこいい?」
これいいよね!よく似合ってる(*^^)v 

でもリッチ君のママは英国スタイルがお気に入りみたいよ(^^ゞ
P1190505.jpg
リッチ君 「これかな?これも着心地いいよ!(*^^)v」
お部屋で着るのがママは欲しいみたいだから、それいいんじゃない!☆(^_^)v

そして、上に羽織るものも英国スタイルね(^^♪
P1190493.jpg P1190506777.jpg
組み合わせて着ても良いじゃない(^_^)v暖かそうね!
リッチ君 「うん!すっごく暖かいよ☆ママ!このまま着てていい?」
リッチ君!これで決まりかな?(*^_^*)
ママも気に入ったようなので、良いのがあって良かったね!(*^^)v

チャペル 「早速、買ったの着てるのね☆良いね(^^♪」
リッチ君 「うん!暖かいよ(*^^)vカート一緒に乗っけてね!」
P1190507.jpg

チャペル 「リッチ君!しっかりつかまってる?」
リッチ君 「うん!大丈夫だよ!」
P1190512.jpg P1190514.jpg
チャペル 「今日は、風が強いね!」
リッチ君 「ホント!寒いね☆でも良い感じ(*^^)v」

チャペル 「ねぇねぇ!リッチ君見て見て!汽車だよ(^^)」
リッチ君 「初めて見るからびっくりしたよ(^^ゞ」
P1190515.jpg
チャペル 「リッチ君、色々見てると面白いでしょう!」
リッチ君 「そうだね!楽しいね☆彡また遊びに来ようね。」
チャペル 「そうね!次はもう少し暖かい時に一緒にドッグランしょう!」
リッチ君 「うん!いいよ(*^^)約束ね☆彡」
チャペル 「うん!約束ね(^_-)」

チャペル!リッチ君と何お話してたの?(^^)
今回は風が強かったから、お外でいっぱい遊べなかったね。
また、ゆっくりお天気のいい暖かい時に遊びに来ようね☆彡

P1190517.jpg
お外寒かったから、車は暖かいし気持ち良いでしょう!
リッチ君といっぱいお話したりカートでうろうろしたし、
少し疲れたかな?^^; お家に着くまで寝んねしてて良いよ!

リッチ君もぐっすりかな?(^_-)-☆




Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR