♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ 保育園のチャペル♪

保育園のチャペル♪

つい先程 17時過ぎに鈴鹿サーキットを出発して、
帰路についています(^-^)

明日、チャペルのお迎えに行くので、会えるのが
楽しみです(*^^*)

いくら仕事と言っても、3日以上会えないのは
寂しいてすね(/_;)

保育園のブロクにチャペルを載せてもらっていたので、
少しご紹介させてくださいね♪
o0640048012301944653.jpg
まったり気持ち良さそうに日向ぼっこを
してる様子の写真です。

↓↓↓ こちらが保育園のブログです。
http://s.ameblo.jp/villamarina1002/

先生方が、その日に保育園に来てる子供達を
毎日載せてくださってて、とっても癒される
ブログなので一度覗いて見てくださいねq(^-^q)

では、頑張って6時間かけて帰るぞぉ~p(^-^)q

と言っても、連休最終日あちらこちらで渋滞が
おきてるので、気長に帰りま~す(^o^)/



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL