今日からお泊まり♪

いつものように、パパとママは鈴鹿サーキットへ
お仕事に行くので、チャペルは今日から月曜日まで
保育園でお友達と一緒にお泊まりしてま~す^-^)

朝、チャペルと保育園に行くと、園内はクリスマス
の飾り付けがされていて大きなツリーも出てました(^o^)/
DSC_1057.jpg DSC_1055.jpg
また、入り口ところにあるピカチュウ達もクリスマスの
飾りになっているのが最高に可愛いんですよね♪

チャペルさんはと言いますと、保育園に到着すると
真っ先に先生にご挨拶に行って、抱っこのおねだりです♪
DSC_1061.jpg DSC_1058.jpg

そして、先生に抱っこしてもらって、このドヤ顔f(^_^)
ホントに困ったものですよねぇ~(^_^;)
DSC_1068.jpg DSC_1067.jpg

今日もたくさんのお友達がいました(*^^*)
みんなご挨拶にきてくれて嬉しかったですよぉ(^-^)v
DSC_1075.jpg DSC_1088.jpg

DSC_1063.jpg DSC_1083.jpg

今日からチャペルと一緒に仲良くしてあげてね♪
お友達みんな!よろしくお願いしますね(^o^)/



Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR