♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ 今日もママと一緒!

今日もママと一緒!

今日は別のママのお友達との待ち合わせで、ケーズドッグさんに
行ってきました。(^o^)丿

チャペルは到着すると直ぐに、昨日はお休みで会えなかったスタッフの
お姉さんにいっぱい撫で撫でしてもらって、上機嫌(*^^)v
DSC_1026.jpg DSC_1024.jpg
あまりにもあばられるので、ちょっとぶれちゃいました(^_^;)
今日は、携帯カメラで撮ったので綺麗に撮れないねぇ(>_<)

大好きなスタッフのお姉さんにかまってもらおうと必死のお嬢さん!

チャペル!お姉さん忙しいから、ダメよっ!(^_^)
チャペル 「だってぇ~相手して欲しいもん!」
わがまま言わないよっ(-_-)
DSC_1040.jpg DSC_1030.jpg
チャペル 「(;一_一)......」

ほらっ!(^^♪ ご機嫌なおして、おやつどうぞ!
卵とお野菜のキッシュよ!フワフワだよ(*^_^*)
DSC_1035.jpg DSC_1033.jpg
ちょっと写真撮る前にキッシュのさきっちょ切っちゃった^^;
形崩れちゃたね☆慌てんぼうだよね!(^^ゞ

少し量が多いので、半分だけね!(*^_^*)
ちょっと!ちょっと!ゆっくり食べなさいっちゅうのっ!(>_<)
携帯のカメラではうまく撮れないよぉ(T_T)ぶれるぅ~.....
DSC_1036.jpg DSC_1037.jpg
って言ってる間にもう食べちゃいました^^;
半分は、お持ち帰りさせてもらってお家でいただこうね!
DSC_1039.jpg

お腹いっぱいになったでしょう(^^♪ひょっとして眠くなったの?(^_^;) 
DSC_1029.jpg DSC_1027.jpg
今日のお洋服は、今回待ち合わせをしたママのお友達に作ってもらった
お洋服なんですよ!着物の生地を使った和柄のバルーンワンピース!
スカートがふんわり風船のように裾が丸ーく膨らんでいるんです☆
お友達に作ってもらったお洋服の中のお気に入りです(^^♪

チャペルもママもお友達もマッタリしてるとチャペルのお友達!
リリスちゃんが遊びに来ましたぁ~(^o^)丿
DSC_1045.jpg

続いて、樹里ちゃんも遊びに来ました(^^♪
DSC_1044.jpg

ママのお友達はお仕事があるので、帰らなくては行けなくなったので、
テーブルで一人は寂しいし、樹里ちゃんと波愛ちゃんのお席にお邪魔
させてもらいました(^^)v
DSC_1047.jpg DSC_1048.jpg
樹里ちゃんと波愛ちゃんが交互にカメラ目線になってくれましたが、
チャペルだけはどうも向いてくれず、落ち着きのない娘(-_-;)
ホントに困ったものです.....(^_^;)

今日は、リリスちゃんや樹里ちゃん☆波愛ちゃんに会えて嬉しかったね!

キッシュのお土産と山羊のミルクボーロも買ったし、今日は満足してくれたかしらね?(^_^)

また、来週も遊びに来ようね(*^_^*)




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL