♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ 意地悪なママ!

意地悪なママ!

今日は、チャペルに靴下をはかせてみました(*^_^*)

何すんのよぉ~!!


やめてよねぇ~(;一_一)
DSC_0035.jpg


と言っているような顔を見ながら、ぬがせない!(^_^)v
これがママの意地悪なところ!

雪が降ったり、雨が降ったりしたら、足が濡れて冷たいので歩かなくなると
言う事もあって、靴を注文したのです。

それで靴を履く前に、靴下から練習をと考えて、お友達からいただいた靴下を
履かせてみました。

いっこうにぬがせてくれる気配がないので、そのままオネムモードに入ったようで、
うとうとしだしちゃいました^^;


くたびれちゃた....(-_-)
DSC_0028.jpg

もう好きにしてちょうだい...(-_-)zzz
DSC_0034.jpg


震災の事も考えて、肉球を傷つけない為にも靴を履かせる癖をつけていきたいと
思っているのは、ママだけなのかなぁ???(^o^)丿

せっかく注文したからには、がんばって履かせるぜっ!p(^_^)q



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL