♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  269

久しぶりのお友達!

今日は久しぶりにお友達に会える日!
行きの車の中では.....

ごっそりとブランケットに包まってるお嬢さん!暖かいですか?(#^.^#)
チャペル 「と~っても暖かくて気持ち良いよん☆眠くなるぅ~!」
いつも寝てるじゃない(^_^;)
P1190447.jpg P1190448.jpg

久しぶりにお友達に会えるの楽しみにね!
みんなより早く着いちゃったから、少し待ってようね(*^^)
チャペル 「みんなまだかなぁ~!」
DSC_1021.jpg
チャペルの大好きな人も来るよ(^_^)v楽しみだね☆
チャペル 「えっ?だれ?(゜o゜)」
誰だろうね(^_-)-☆ 内緒(^_^)v

ってそんな事を言っていたら、みんなが到~着\(^o^)/
久しぶり~ってご挨拶もそこそこに、み~んなママ達も子供達もお腹が空いていたので
到着して早速みんなでお食事を注文しましたぁ~(*^_^*)

そして、ワンコ用ハンバーグが届いた子供たちは.....
一斉に、いただきま~すをしました(^o^)丿
P1190452.jpg P1190450.jpg P1190451.jpg
みんな食べるのに必死で、ママ達は子供を支えるのに大変(^_^;)
P1190460.jpg

チャペルは、ガツガツ行くのであっという間に完食してしまいました(^_^;)
P1190461.jpg
そして、ノンノちゃんがチャペルに続いて完食!
P1190462.jpg
お上品にゆっくり召し上がっているのは、ネンネちゃんでございます(^^♪
可愛いですよね☆彡 チャペルも、もう少し女の子らしくお食事出来たら
嬉しいのですが、いつも何も食べさせてない子のようなガツ食いで困ってます^^;

あれれ(#^.^#)ノンノちゃん!お腹すごいね(^○^) 
ポンポン出てますよぉ~(*^^)v
ノンノちゃん 「あのね!お腹いっぱいになるとポンポンすぐに出ちゃうの☆」
そうなのぉ~(*^_^*)可愛いなぁ~(^_-)-☆
P1190463.jpg

チャペルさんは?と言うと.....(#^.^#)
大好きなハンバーグを食べて、久しぶりに会えた大好きなママに抱っこしてもらって
最高に大満足なお嬢さん!マッタリモードで今にも寝そうな感じです^^;
P1190465.jpg

せっかく久しぶりに会えたのですから、ちょっとみんなで記念撮影しましょう!
チャペルも半分寝かかってるので、写真撮ろう!
さぁ!集まってぇ~(^o^)丿
P1190468.jpg
ネンネちゃん☆ノンノちゃん☆チャペル!
今日は、楽しかったかな?\(^o^)/ ママ達も楽しかったよ!
また、遊ぼうね(^^♪ 

今度はもっとたくさんお写真撮ろうね(^_-)-☆
楽しみにしてるね☆彡




別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日もママと一緒! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 今日のお散歩!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |