♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ チャペルの一日!

チャペルの一日!

今日はチャペルのお友達のリッチくんのお家に遊びに行きました!

お家に到着すると、リッチくんとママが外までお出迎えしてくれて
いて、チャペルもリッチくんもちょっと興奮気味に二人ともシッポを
ブルンブルンさせておおはしゃぎでした(#^.^#)

チャペル 「リッチ君!こんにちわ☆彡」
リッチ君 「チャペルちゃんいらっしゃい!(*^^)」
P1190324.jpg P1190325.jpg

仲良く遊んでね(^_-)-☆

おやおや?リッチ君のママからおやつだって!(^^)
嬉しいねぇ~(^^♪ ちゃんとお利口さんに待てしててよ(^_-)-☆
P1190328.jpg
おうっ!二人ともお行儀いいねぇ~(#^.^#)
これは、合格だね(^^♪
P1190330.jpg

来月の末は、一緒に旅行だからその調子でお利口さんにしてね(#^.^#)
あっという間に旅行の日も近づいてくるよ(^o^)丿
楽しみだね!向こうでもいっぱい遊ぼうね☆彡

今日はリッチ君のママが午後からお仕事だったので、少しの時間だったけど
ママ達はお茶してゆっくりお話も出来たし、楽しかったです(^^♪

チャペルは、まだ少し時間も早かったので少し遊び足りなかったかな?
P1190333.jpg
車に乗ってからも珍しくお目目がばっちりだったので、少しドライブを
しながら幕張の方へお散歩に出かけて来ました!

到着するとさっさと車から下りちゃって、すたすた歩き出すお嬢さん!
いつものごとく草むらに頭を突っ込んでニオイチェックです(^^ゞ
P1190335.jpg P1190339.jpg
色んなニオイがするのかな?顔突っ込みすぎでないかい?(^_^;)

チャペル 「良いじゃない!お散歩の時くらい好きにさせてよね(-_-;)」
P1190337.jpg
はいっ!(^_^;)スミマセン.....どうぞごゆっくり.....^^;

あっ!チャペル(*^^)可愛い乗り物発見!ちょっと乗ってみない?
まずは、飛行機からね(^o^)丿 どう?乗り心地は.....

チャペル 「ママ!怖いから動かさないでよ(;一_一)」
わかったよ!大丈夫だよ。じゃあ、今度はアシカさんにも乗ってみる?(#^.^#)
P1190341.jpg P1190345.jpg
チャペル 「ホントにママは写真のネタに何でもさせてるから困るよ(-_-;)」
まぁまぁ、そう言いなさんなって(#^.^#)
チャペルも結構楽しんでるんじゃないの?ママは楽しいよ(^^♪
チャペル 「まぁ~ねぇ~(*^^)v」

そろそろパパも帰ってくるからお家に帰ろうっか!
じゃあ帰り際にもう少し、公園の出口に咲いてるお花の前で写真だけ
撮らせてぇ~!良いでしょう(^o^)丿

チャペル 「えぇ~また写真撮るの?疲れちゃったよぉ~(p_-)」
ごめんごめん^^;綺麗なお花が咲いてるからチャペルと写したかったのよ。
そんな嫌そうな顔しなでよぉ~(^_^;) 
P1190348.jpg P1190353.jpg

疲れちゃったかぁ~^^;ごめんね!いっぱい付き合せちゃって☆
でも、ママはチャペルとこうやって色んなところに行ったり、見たりするの
楽しくて嬉しくてしょうがないのよね!それだけはわかってね(^_-)-☆

P1190354.jpg
チャペル 「わかってるよ!ママは寂しがり屋だから、いつでも付き合ってあげるからね!」
ありがとうね!チャペル(#^.^#)

今日も楽しかったね!(^^♪ また色んなところに遊びに行こうね(^_-)-☆
チャペル 「寒くなるから、暖かいところへ行きたいなぁ」

じゃあ、沖縄でも行っちゃう?(^o^)丿
なぁ~んてね(^_-)-☆



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL