♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  262

金魚のお洋服!

来年の夏用にと購入したお洋服!
少し脇の部分が大きかったので、お直しをしてもらってました。
それが昨日届いたので、ちょっと試着(^_-)

金魚の絵が描いてあって、とっても生地も柔らかくて肌触りのいい
お洋服なんですよ(*^^)v あまりにも可愛いかったので、色違いで
2着購入(^o^)丿 
 P1190258.jpg P1190255.jpg
イエローもいいですが、ピンクも可愛いですよね(^_-)
一番好きな部分は襟!女ん子らしく白いレースで縁取りがしてあって、
とてもお気に入りです!
P1190243.jpg P1190246.jpg P1190247.jpg

来年の夏まで待ちきれないっ!って感じですね^^;

昨日も、今日もずっと外に連れて行ってあげられていないのに、
着せ替えしてママだけ遊んでごめんね(T_T)

明日もお仕事なんだけど、お昼少し時間があったら、近所にお散歩に
行こうね(^o^)丿 午前中のお仕事が終わったら急いで帰って来るから
待っててね(*^^)v 

って、約束して行けなかったらどうしょう.....(;一_一)



別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久しぶりのお外! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 保育園のチャペル>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |